グルメ・食べもの

名古屋に「TATULA(タトゥーラ)」というお店があった!!オシャレな人気バーらしいゾ!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

2014年最も売れたリールになると予想されているTATULA。このhebinumaでも結構、TATULAの記事を書いてきました。リールとして有名なTATULAですが、その名は実は釣具界だけの話ではなかったようです。お店がありました!!
※まだ行ってません。

 

名古屋に「TATULA」ってお店があった!

スクリーンショット 2014-10-09 16.08.04

名古屋に素晴らしい名前のお店がありました。
そうです、「TATULA」です! お店のドメイン(URL)もしっかり『tatula.jp』でした。

僕ら釣り人の世界では“TATULA”と言えば、こっち。
CIMG0868 
でも夜の世界では、違うようです。

名古屋にあるこの「TATULA」は、大人オシャレなバーのようなお店で、名古屋の栄に2店舗あるようです。栄と言えば、名古屋を代表する繁華街で、東京で言う渋谷、新宿みたいなもんですね。

デートやお祝い事にはぴったりの、大人オシャレな空間。
2

2年前くらいに僕は名古屋に出張に行きましたが、確かに栄って名前だけあって、とても栄えてました。でも当時はTATULA(リールの方)がまだ世の中になかったことはもちろん、このTATULA(お店の方)を知りませんでした。

だから別の夜のお店に行っちゃいましたよ~。ま、そこはそこで良かったんですけどね、カワイクて・・・(笑)

なぜ人気なのか?フレアバーテンティング。

549463_409914819128634_816610733_n

この「TATULA」が人気なのは、お店がオシャレだからだけではありません。

フレアバーテンディングと呼ばれる、アクロバットなカクテルパフォーマンスがとても人気のようです。日本チャンピオンや世界3位の腕前を持つスタッフが毎晩やっているのだとか。

は、はやい・・・・。生で見たら絶対エキサイティングですね!
0603n@go02

過去には日経新聞にも載ったこともあるそうで。33図1
 

ゴハンも、うっまそうううう

店内雰囲気やフレアバーテンディングではなく、ゴハンも魅力的です。

マイタケ(?)が食欲をそそってきます。
1240647_426801237439992_2112814164_n

生春巻きのオシャレ和風バージョンでしょうか。大根おろしみたいのが付いてます。
1013773_397638573689592_1938868374_n

この海老はクソうまそおおおおおう!!殻ごとパキッっとガブリつきたい!
529416_356999977753452_1912837580_n

マリブいいですね~。一気にハワイのような常夏感になりますよね
1002388_401172120002904_440734034_n

大人な雰囲気。パッと見、キャバクラのような感じに見えます。
528860_315775541875896_1735339733_n

この名古屋の「TATULA」、行ってみたいですね~!そうそう名古屋に行くことはないのですが、機会あったら行ってきます!お店の名前とかじゃなくて、記事書いてたら普通に行きたくなってきました・・・(笑)

ご近所の方はもちろん、関東や関西の方でも、機会があったら行ってみてはいかがでしょうか?僕は行く時に、リール持ってって『TATULA & TATULA』のコラボ写真撮る予定です!

伏見店

住所 名古屋市中区栄1-4-9 加藤ビル2F
最寄駅 伏見駅 1分
定休日 不定休
営業時間 17:00~01:00
電話番号 052-222-2268


栄店

住所 名古屋市中区栄3-2-29 長谷川ビル5F
最寄駅 栄駅 5分
定休日 日・祝日
営業時間 18:00~04:00
電話番号 052-242-7443

via:TATULAFACEBOOK

SPONSORED

-グルメ・食べもの

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.