ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

デジタル系 ネットサービス

モリゾーがいまさらフェイスブックを始めている!「いいね」の数がハンパない。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

バス釣り、というか釣り全体でも、ジワジワとデジタル化の波が進んでいます。有名アングラーもSNSやブログなどの活用によって、自信の知名度アップなど頑張っているのはご存じの通り。そんな中、いまさらフェイスブックを始めた超有名アングラーがいます。

【関連】おい!りんかのフェイスブックページがこっそりとできてるゾ!

モリゾーのフェイスブックページ開設

スクリーンショット 2015-01-28 19.15.24


清水盛三
。あだ名 “モリゾー”。
超名作スピナベ「Dゾーン」生みの親であり、現在はバスフィッシングの本場アメリカでのトーナメントで活躍しています。最近、新しいバスボート買ったみたいですね。

そんなモリゾーが、今朝フェイスブックを始めたらしいです。今さら(笑) でもさすが人気アングラー。フェイスブック開設して、半日も経ってないのにすでに「いいね」の数がスゴイ勢いで増えてます。

すでに約2,500も。
図1

友達申請できないようになっているので、「いいね」するしかないんですが、それでもこの短時間でこの数字は、やはりいまだに多くのファンがいることの証だと思います。

モリゾーさんの “今” を知りたいのであれば、モリゾーさんフェイスブック をいいねしておきましょう。モリゾーさんが更新する度に、自分のタイムラインに流れてきますよ!

【関連】おい!りんかのフェイスブックページがこっそりとできてるゾ!

via:FACEBOOK

-デジタル系, ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.