モリゾーがいまさらフェイスブックを始めている!「いいね」の数がハンパない。

公開日: : デジタル系, ネットサービス

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

バス釣り、というか釣り全体でも、ジワジワとデジタル化の波が進んでいます。有名アングラーもSNSやブログなどの活用によって、自信の知名度アップなど頑張っているのはご存じの通り。そんな中、いまさらフェイスブックを始めた超有名アングラーがいます。

【関連】おい!りんかのフェイスブックページがこっそりとできてるゾ!

モリゾーのフェイスブックページ開設

スクリーンショット 2015-01-28 19.15.24


清水盛三
。あだ名 “モリゾー”。
超名作スピナベ「Dゾーン」生みの親であり、現在はバスフィッシングの本場アメリカでのトーナメントで活躍しています。最近、新しいバスボート買ったみたいですね。

そんなモリゾーが、今朝フェイスブックを始めたらしいです。今さら(笑) でもさすが人気アングラー。フェイスブック開設して、半日も経ってないのにすでに「いいね」の数がスゴイ勢いで増えてます。

すでに約2,500も。
図1

友達申請できないようになっているので、「いいね」するしかないんですが、それでもこの短時間でこの数字は、やはりいまだに多くのファンがいることの証だと思います。

モリゾーさんの “今” を知りたいのであれば、モリゾーさんフェイスブック をいいねしておきましょう。モリゾーさんが更新する度に、自分のタイムラインに流れてきますよ!

【関連】おい!りんかのフェイスブックページがこっそりとできてるゾ!

via:FACEBOOK

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「Pocket」をTwitter(ツイッター)でも使えるようにする方法

最新スマホ「XPERIA Z4」にバス写真が使われててコーフンしてもうた!

メガバスからパーティ招待状??? いやいや、正体はあのカードでしたわ。

釣りもネット系も。僕が『ほぼ毎日チェックしているメディアたち』 。

【結論】ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」は動画はイイ! 静止画はイマイチ。

緊急時に充電できる「Mini Power」が釣りでメチャ活躍してくれそう!超小型だしオシャレだし・・・今すぐ欲しい。

【宣伝】釣りQ&Aサイト「Tsuri Bank」試験的にオープン

no image

またまた「バス釣り」スタンプ!今度はギリングのジークラック社から登場!!

「Impervious」。iPhoneを防水・防傷にできる魔法のようなスプレーがスゴそう。※ただし発売はこれから。

最新 GoPro「HERO4 Session」がメチャ小さい。釣りでも大活躍してくれそうな気がする。

日本初!!?釣り人らしく「iPhone6」を開封してみたんだけど、サイズ感わかるっしょ?

デプスの「2015年特典ルアー」がカッコイイ。これを機に会員メンバーになろうと思う。

スマホ連動の魚探「Deeper(ディーパー)」が日本でも発売!陸っぱりでもボートでも利用できちゃう!

これ考えた人天才すぎ!後で読むことのできる「Pocket」が超ウルトラ便利!!

「Q-camera ACX1」のデザインと価格が魅力的。GoProじゃなくこっちにするかもレベル。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です