新製品 Brands JACKALL

「TNスリム」という名前らしい!ジャッカルの細身バイブレーションは!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ちょうど三日前に、この記事とほぼ同じようなタイトルのことを書きました。これです。自分でも新製品情報が溢れてて、混乱しそうになるのですが、全く別物なので改めて紹介します!

 

名作の血を引き継ぐ「TNスリム」

図2

先日紹介した際には「細身バイブレーション」としていたこのルアーですが、「TNスリム」という名前で開発が進んでいるようです。全長80mm、10g、2015年春の発売予定。

【関連】ジャッカルが「細身バイブレーション(仮称)」も開発中!まだまだジャッカルも新製品いくつも用意してきている。

だよね~、やっぱそうだよね?
細身バイブレーションなんてカッコ悪いし、呼ぶの長いからコレジャナイと思ってたんだよね~。あるなら、早く言ってよ~ジャッカルさん・・・。

ジャッカルが誇る超人気&名作バイブレーション「TNシリーズ」と同様の金属ノーズが付いてたのはわかっていたのですが、名前にも “TN” が入るので、正当な血を引き継いでるってことが確実ですね!

ここ最近、ジャッカルとダイワが新製品情報ラッシュなので、把握・整理するのが大変ですわ・・・(´∇`;)

【関連】「KEEBURN(キーバーン)」という名前らしい!ジャッカルの新型メタルバイブは!

via:lurenewstv

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.