新製品 Reels

「ディサイダースピニング」登場! ベイトだけじゃないゾ!

さっき提出してきました。確定申告。

ようやく終わりましたよ。去年もこの時期はバタバタしてました、わからないことだらけで。いつも思うことがあります。『役所の人も人間だ』と。税務関係の人ってロボットで冷酷なイメージがありましたが、確定申告のことを相談すると親身になって聞いてくれるんです。しかもこっちが有利になるような提案とかしてくれる。嬉しいもんです。
それでは、このリールの紹介を行ってみましょうか!

【関連】「DECIDER7(ディサイダー7)」登場! アブの新ベイトシリーズだゾ!

オールマイティースピニング

30_DECIDER_6_6582

ディサイダースピニング」。
この前紹介したディサイダーシリーズのスピニングリールです。こちらもコスパ良い、ソルト対応モデルになっています。

サイズ2モデル(2000番、2500番)、ギア比5.8、自重220~230g、定価20,000円~20,200円(税抜)。実売価格は1万円台半ばくらいでしょうか。

IM-C6という素材を採用することによって、堅牢性と軽量化を実現しています。

ブラックボディーにレッドパーツ

随所にレッドパーツが使われています。
30_DECIDER_3_6578

ボディ下部は鏡面仕上げ。
30_DECIDER_4_6579

スプールのふちも発色の良いレッド。
30_DECIDER_5_6577

ノブはアブ特有のEVA製。形状はシマノに似ていますね。
DECIDER_EVA_Flat

替えスプール付なので、ソルトとバスなどで使い分けがラクです。
30_DECIDER_8_6630

IM-C6という素材で成型されたボディ。カーボン素材とアルミ素材のいいところを融合したような素材っぽいです。
decider_ic6_body01

ダイワからのシマノからも、ブラックレーベルやエクスプライドなど、ハイエンド機に迫る中堅モデルが続々登場、評判も良いですが、アブのディサイダーシリーズもそんなところでしょう。

あ~てか、釣り行きたい。
この前ボウズで完全にやられてるので、リベンジしたい。

【関連】「DECIDER7(ディサイダー7)」登場! アブの新ベイトシリーズだゾ!

 

via:PURE FISHING JAPAN

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.