リアルでヤヴァい3Dリアリズム塗装「鮎ロイド」がそろそろ発売!新たな画像も公開されたゾ!これはマジで絶対買う!

公開日: : 新製品, Brands, IMAKATSU

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

幾度となくこのhebinumaでイマカツの最新塗装技術を使ったルアーが販売されることを紹介してきました。その第一弾がそろそろ発売になりまーす!!

【関連】イマカツの「スーパーライブ3D塗装」ってのがヤヴァイ!!ルアー塗装がマジでヤヴァイ領域についに来た!!

 

3Dリアリズム塗装の「鮎ロイド」

921_1416582786

鮎ロイド」。
イマカツが今年の春に投入した最新設備によって可能になった、極めて本物に近い3Dリアリズム塗装が施されることになった新ルアーです。

11月末に発売なので、もうまもなく店頭に並ぶかと思います。今月末ってもう1週間もないよね。もしかして早いところではもう店頭にあるのかも!

ただ、大人気で売り切れ続出はほぼ間違いないので、発売はしてるものの店頭には並んでないかもしれないですね。定価はまだ発表されてないですが、6000~7000円前後くらいかと思われます。たぶんね・・・。

水中に入れると、マジでヤヴァい

先日も紹介したように、この「鮎ロイド」は、まず3色×2パターンの6種がリリースされる予定です。

これが鮎ナチュラル(ナチュラル3D)。ゴーストっぽく水に溶け込む色合い。
921_1416586414

こっちは鮎フラッシュ(フラッシュ3D)。光の角度でギラっと光る。
921_1416586436

そして水中に入れるとリアリティーと立体感が増し、スゴイことになります。陸上でもリアルなのに、さらに人間の目でも間違いそうなくらいに!
921_1416584251

これは撮影用の超クリアウォーターであり、自然界のちょっと濁りの入った水中だと、もはや本物と見分けがつかなくなるようです。
921_1416584319

これは完全に欲しいですね!買えるかどうかが問題ですが、見た目のリアリティーで言ったら、群を抜いてると思います。あとはアクションやフックの存在感がどうか。確実に激しいチェイスはしてくるでしょうが、その後ちゃんと食うか。

まあ、そんなこと気にしてたらビッグベイトなんて投げてらんないんで、こいつだけでは見つけた瞬間即、“意図的に”リアクションバイトします!そして実際にこの目で、コイツを開封したい。触りたい。

さっそく今日このあと、釣具屋にチェックしに行ってきますわ!

これは通常「アユロイド」
↓ ↓ ↓

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ジャッカルから正式に「CHUBBLE-SR(チャブル-SR)」が登場! ミノー型のクランクの新ジャンル!?

DAIWA×issei 限定コラボ「タトゥーラ HLC TW 6.3」、2016年11月頃に登場

「TATULA TYPE-R RED(レッド)」という限定モデルが出ている! ただしタイ限定。

モリックス「ラヴァ―スプーン」、マグネット固定式のミドルスプーンが誕生

「カブラタ」。ガンクラフトの新ビッグワーム登場!

「イーラ」で獲ったああ!! カスミ水系で巻き切り、44cmをゲットしましたゼ!!

「グリフォン」「ドッグX ディアマンテ」など、2016年 Megabass 新作ルアーたち

イッセイからロッド登場か!? 果たしてどんなロッドに仕上がっているのか。

no image

田辺さん、まじかー!

「STRADIC(ストラディック)」のスペック詳細キタ! 実売価格は1万円台!!

「キラーズバズバースト Jr.」、ガンクラフトのバズベイトに小型サイズも登場

「KEEBURN(キーバーン)」という名前らしい!ジャッカルの新型メタルバイブは!

「スイムベイトシンカー」、その名の通り。スイムベイト専用のねじ込み式シンカー

ガンタレルのスモールサイズ版が出るゾ! ただし、これ以外のことは不明。

「アライブチャターHG(ギルチャ)」開発中・・・! たぶん、世界初のギル型チャターベイトだゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です