新製品 IMAKATSU

超リアルでヤヴァイ!な3Dリアリズム塗装の第一弾「鮎ロイド」が今月ついに発売予定!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

先月、イマカツの最新塗装技術「スーパーライブ3D塗装」を紹介させていただきましたが、その超リアル塗装が施されたルアーが今月末にようやくリリースされる予定です!ちなみに、現在はこの超リアル塗装のことを今江さんは「3Dリアリズム」と呼んでいたので、こちらの名称を使わせていただきます。

【関連】イマカツの「スーパーライブ3D塗装」ってのがヤヴァイ!!ルアー塗装がマジでヤヴァイ領域についに来た!!

 

3Dリアリズム「鮎ロイド」

918_1415628719 
鮎ロイド」。
イマカツの最新技術3Dリアリズムによって、超リアルな塗装が可能になりました。その3Dリアリズムのルアー第一弾が、この鮎ロイドであり、11月末にリリース予定です!

この写真でもすでに、めちゃリアルですが、水中に入れるとさらにヤヴァイくらいリアルなようです!ビッグベイトにありがちな『チェイスするけど食わない』現象を解消しているらしく、『止めて見せて食わせる』能力が極めて高いようです。

う~ん、これは期待しちゃいますね~。

3色 × 2パターン

918_1415628735この鮎ロイド、3色×2パターンの6種を予定しているようです。

『2パターン?』
そう思いますよね。

どうやら、フラッシュ3Dナチュラル3Dという2パターンがあり、前者はジャークにギラリとフラッシングを打つ、後者は水に馴染むようになっているようです。

スペックなどはまだ不明です。とりあえず、現段階では11月末リリース予定だそうです。

この3Dリアリズム塗装、生産効率が良くないらしく、まだ大量生産はできない模様。初回も少量出荷(かつ人気!)で、在庫切れ続出が予想されるので、気になる方は今から準備(お金、気持ち?)しておきましょう!

【関連】イマカツの「スーパーライブ3D塗装」ってのがヤヴァイ!!ルアー塗装がマジでヤヴァイ領域についに来た!!

これは普通の「アユロイド」
↓ ↓ ↓

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED

-新製品, IMAKATSU

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.