新製品 Reels

アブ「レボ LTX/BF8」デビュー。自重わずか129g!

悪夢を見ました。

トロッコで鉱山地帯のようなところを走っている時に、両サイドに大量に積んである瓦礫が崩れ落ちてきて、人々が生き埋めになる・・・というような。怖くて目覚めたのですが、二度寝したらまた同じ夢を続きから見てしまいました。夢、こわい。

アブから、新たなベイトリールも出るようです!

自重129gの超軽量ベイトリール

1429_1453649047

レボ LTX/BF8」。
アブからこのようなベイトリールがデビューします。まだまだ多くの謎に包まれているリールですが、2016年春頃の発売予定。

現在わかっている情報だと、自重129g!これは恐らくベイトリール史上、最軽量ということになります。NewアルデバランBFSが130gなので、わずか1gの差ですが、シマノでもダイワでもなくアブが120g台に突入するとは。

見た目デザイン的にも、どことなくシマノのような、いやダイワのような・・・とりあえずこれまでのアブとは雰囲気が違うような気もします。

フィッシングショー(横浜)のエバーグリーンブースでの今江さんトークショー(30日12:00~)で初公開するみたいです。

アブ、今年はMGXなどのスピニングだけでなく、ベイトも大注目です。2016年、各社からの新作リールが豊富ですわ。

via:K.IMAE Top Secret

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.