ルビアスを無料ゲットのチャンス! スクラッチキャンペーン開催中。

公開日: : 最終更新日:2016/01/25 Brands

透明の掃除機って楽しいもんです。

我が家の掃除機は透明なのですが(ダイソンではありません)、どれだけゴミを吸い取ったかわかるようになっています。まあ、最近はこういうの多いと思います。僕は必ず掃除機をかける前にゴミを空にしてから始め、終わった後のごみの多さに感激しながら楽しんでます。普通に見たら全然綺麗なのに、ちょっとやっただけで手の平一杯くらいのホコリ。

ダイワがおもしろいことを今やっています。

その場でルビアスなどゲットできるかも!

スクリーンショット 2016-01-23 18.54.06

スクラッチキャンペーン
ダイワがおもしろい企画をやっています。その名の通り、スクラッチキャンペーンなのですが、店頭ではなくネットで完結しているということ。

PCやスマホから削って即アタリ/ハズレがわかるようになってるので、サクッと結果がわかります。

1位はルビアス、バスにもシーバスにも大人気のスピニング。2位以下はクーラーボックスやバッグなど。

キャンペーン期間は2016年2月7日まで。誰でも無料でできるので、スキマ時間にチャレンジしてみては?

スクラッチはこちら

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

今日の「ザ・フィッシング」に川村光大郎さん登場! 見るべし!

メガバス新作のウナギ型ルアーは「EELER(イーラ)」に決定! 水中アクション動画も公開!

ハンクル新作「ダイナモR」がスゴイ。スピナベにしては形状が奇抜すぎる。

ジャッカルから「ウォブリング」というワーム登場! ちょっと変わったカーリーテール!?

KAESUの「TORA(トラ)」ってビッグワームが斬新すぎる。だってジョイント系ワームだよ!

ジャッカルの新ノイジーは「カップラップ」に決定! プロップ付きだよ。

「DoLiveCurly(ドライブカーリー)」をゲット。1投もしてないけど、もう『釣れた。』

「コンバットペンシル ジャスティーン」買った。使い勝手良さそう、釣れそう

ドランクレイジー「インダクション」をゲット。これが、巷で話題のルアーなのか

ハンクルの限定スピナベをゲットできました。ブレードでかッ!!

ハイピッチャー。コイツを巻いてる時の信頼感はハンパない。

ちょい大きい「レッグワーム2.9インチ」、2016年春に登場!

話題の「アユロイド3Dリアリズム」を買ってしもうた!!これは確かに超リアル・・・はやく投げてぇ。

no image

O.S.PのHPにも「HPシャッドテール」が追加される。本当に発売なんですね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です