グルメ・食べもの

御茶ノ水で肉をたらふく食うなら「モリちゃん」に行ってみて欲しい。モツだらけ。

2014/11/11

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

神保町、御茶ノ水と言えば、古くからカレーの街であり、最近だとラーメンの激戦区でもあります。今日は午前中に、この御茶ノ水付近に用があったのですが、ランチに僕は迷わず、これを食べました。そう、モツ!

 

モツ、モツ、モツ!

一番人気の「もつ煮定食」、750円。サラダ、玉子、キムチも付いてます。
2014-11-11 12.11.41

とにかく、モツモツモツ!ごっそりモツがこの中に埋まってるのです。マジうまい。
2014-11-11 12.12.28

温泉卵が付いてるので、途中で飽きたら、味を変えられちゃいます。ご飯のね。
2014-11-11 12.21.23

 

見た目は、レトロ居酒屋さん

御茶ノ水駅と神保町駅の中間くらいにあります。
2014-11-11 12.08.52

ホルモン焼肉「モリちゃん」。見た目は、ガッツリ居酒屋さん。ちなみに夜は行ったことない。
2014-11-11 12.09.22

焼肉も各テーブルでできます。というか、メインは焼肉屋さんなんです。12時前だから、あんまりお客さんいませんでした。
2014-11-11 12.10.01

店内いたるところにレトロな雰囲気のポスターなどが貼ってあります。
2014-11-11 12.10.09

でもBGMは、流行りの洋楽でした。温故知新、和洋折衷スタンスです。
2014-11-11 12.10.19

焼肉ランチも食ったことありますが、やっぱりモツ煮定食には勝てません。絶対にモツ煮がオススメです。
2014-11-11 12.10.48

大学がこの近くにあったこともあり、よくこのお店には行ってました。そもそも、授業にはあんまり行ってなかったですが(+_+)

御茶ノ水、神保町付近に行くことがあれば、カレーやラーメンもいいですけど、このお店「モリちゃん」のモツ煮も食べてみてくださ~い。

ホルモン焼肉「モリちゃん」

住所 東京都千代田区神田小川町3-10-11
営業時間 11:30~23:30 ※曜日によって異なる
定休日 年中無休
電話番号 03-5282-4823

SPONSORED

-グルメ・食べもの

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.