勝手に「キングオブ2014夏ルアー」は、ツーサイドに決定させていただきました。

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 レビュー(インプレ)・レポート, Brands, RAID JAPAN

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

台風が来ることに一気に気温が低くなり、秋が深まっている今日この頃です。完全に秋になったので、そろそろ今年の夏もっとも活躍してくれたルアーを紹介させていただきたいと思います!

 

ツーサイド。コイツがよく助けてくれた。

2014-10-09 11.48.58 
TWO SIDE(ツーサイド)」。
レイドジャパンのトップウォーターです。コイツを、僕の中での「キングオブ2014夏ルアー」にしたいと思います!!パチパチパチ。

受賞理由はカンタン。
釣れるから。

正直、買った時は見た目からして「釣れるだろうけど、大したことないだろ。」って思ってました。

でも、想像以上に仕事してくれました!
助けてくれたんです。

周りがフィネスで釣れない中、トップで出した1発。こういう時の周りから視線て嬉しいですよね~。
2014-08-21-17.28.20

大減水でバスの居場所が分からなくなり、路頭に迷っていた際に、このバスを引っ張り出し手きてくれたのもツーサイド。
2014-09-08-11.02.44

ツーサイドの気に入ってるところ

まずはラインアイですね。首振りアクションの泳ぎ出しがいいように、ワザと、ラインアイが中心ではなく右側にズラしてあります。この写真でわかりますでしょうか?
2014-10-09 11.50.55

特徴的な形のペラ。これのおかげで『ジュボジュボ』って音をいい感じに鳴らしてくれます。この音が、バスを引っ張ってくる気がする。
2014-10-09 11.49.08

これまた大好きなPOP-Xと。今のところ僕の中で、このPOP-Xに迫る勢いで、ツーサイドの信頼感がアップしてます。
2014-10-09 11.49.29

レイドジャパンのルアーをここまで気に入るとは正直思ってませんでした。O.S.Pなどと違って、好き嫌いが大きく分かれるブランドなのですが、アンチの人も一度使ってみて欲しいものです。

今は、「レベルバイブ ブースト」に期待しています!!

【関連】「レベルバイブ ブースト」ついに本日発売!!レイドジャパンの新作バイブや~!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

盛三の新作「スイミングトゥルーパー」というスイミング専用ジグ。期待できそう。

エアウェイブの燃費が素晴らしい。高速メインだと16km/l 超えも!

「レーシングアベンタクローラー」開発中! 今度のイマカツはウッド素材トップだ!

ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

デュオ「オニマス」、2016年1月発売。ようやく公開された水中アクション。

【動画】青木大介プロによる、アオキ虫の提灯釣り釣法

だいぶレトロだな!笑 トンボ型「ホバールアー」をもらいました!

ついにキタ!「ビフテキリグ」で初バス & 2016年初バス

「ユニオンスイマー」登場。ド、ド・・・ドリルフラッシュ!?

メガバス「イーラ」のリップあり・なしモデルの水中アクション映像! 最終的にはリップなしに。

保護中: 【三宅島】2017年10月

「Final Ans. of Hook」を読んでみた。これは消化不良になるくらいに、マニアックで濃い。

「VS-388DD」はフックケースとしておすすめ。もっと早くから使うべきだった

モリックス「スーペルナート・ビートル」。クワガタ型ルアーが、2016年春に登場。

ジークラック「デイス195」。これまでのよりもちょいデカい版が登場。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です