『未来人が救ってくれた?』世界中で話題になってる動画が、ホントに衝撃的。

公開日: : 海外ネタ, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りには関係ないのですが、衝撃的な動画を見てしまったので、みなさんにもシェアさせてください。バイラルメディアなどで普段から動画見まくってる僕ですが、久しぶりにこれはビビりました・・・!

 

ご自身の目でお確かめください

何も説明しません。
これを見てください。

画像でまとめます ※ネタバレあり

運悪く、今これを見てるのが仕事中や電車だったら動画再生しにくいと思うので、画像でまとめます。

※ネタバレしますので、動画見れる方は、ぜひ見て欲しい。

以下です。

目を疑う出来事は、どこにでもありそうな交差点で起こります。
スクリーンショット 2014-09-27 22.48.27

自転車(三輪車)が突っ込んできました・・・!
スクリーンショット 2014-09-27 22.48.33

トラックにぶつかる!
・・・っと思った瞬間!
スクリーンショット 2014-09-27 22.49.31

右からいきなり!
光のように人っぽい姿が現れ!
スクリーンショット 2014-09-27 22.49.07

自転車を瞬間移動させる!
右上に移動してます。
スクリーンショット 2014-09-27 22.49.37

未来人でしょうか?瞬間移動後は、普通に歩いてどこかへ向かいます。スクリーンショット 2014-09-27 22.50.06

画像しか見てない方も、後ほど動画見てみてください。
かなりヤバイです。

ターミネーターを思い出しました。ターミネーターは、後に重要人物になる子供の命を守りに、未来から現代にやってきます。
img_0

もしかしたら、今回の動画の自転車に乗ってる人物が、後のキーマンなのかもしれない。生かすために、未来人が救ったとしたら?

衝撃的であり、ちょっと怖いです。
記事書いてる最中にも、二度目の鳥肌が立っちゃいました。

via:Idalécio Soares Nascimento

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

香取潤一さん。ハンディキャップを抱えながらも第一線で活躍するプロがいることを、ご存知でしょうか?

釣り専用カメラ「Strike Cam(ストライクカム)」はバイトの瞬間を至近距離で撮影できるのがスゴイが、ちょっとゴツい。

【やや閲覧注意】リアルな「ストリング・ヤンク・テクニック」。ぶっといフックを一瞬で抜く

no image

ノリーズの新作「ヒラクランクギル」の使い方。シャローでスローに!!

ビル・ゲイツがバカンスに使ったクルーザーがスゴすぎる!もはや小型の豪華客船レベル。。。

no image

意味わからん(笑)りんかと吉田撃がミニ四駆対決をしていたんだが・・・!!

「インドネシア地獄の8日間」ってのがオモシロい。ゆるい旅番組のようだけど、見ててワクワクするゾ!

【少し閲覧注意】釣ったサカナが少女をガブリ。これは痛いっっっ!

「新・世界怪魚釣行記」。リアルな描写と、怪魚の写真がハンパない。いや、マジで。

【動画】電気ショックでの駆除光景。なるほど・・・こんな感じで一網打尽にしているのか・・・。

世界最大のフィッシングショーICAST2016閉幕。ベストルアー賞は Savage Gear「3D Suicide Duck」

TATULA(タトゥーラ)にはロッドもあったことが判明!!!!

マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

高速道路に大量のナマズが・・・! これはエイプリルフールではない。ただし、中国での話。

釣り竿がなくてもピラニアを釣る方法が天才的。その発想はなかった・・・!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です