開封の儀 Brands RAID JAPAN

LEVEL CRANK(レベルクランク)を買ったので、今さらだけど開封の儀してみる。

2014/07/30

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

カナモこと金森隆志が率いるレイドジャパン。メガバスを退職し、釣れる実力ルアーを生み出しててスゴイです。正直、こんなに成功するとは思っていませんでしたよ。ウソだって!カナモ~!

そんなレイドジャパンレベルクランクを、今さらだけどサイズ比較などしてみたいと思います。

 

開封の儀

相当、今さらですけど、レベルクランクです(笑)

まずは開封前。
未だにあんまり売ってないですよねー。
2014-07-25 08.15.19

裏面。ふむふむ。
2014-07-25 08.15.31

パッケージから取り出したところ。
ふむふむ。
2014-07-25 08.17.48

顔面。
最近のメガバスとかイマカツもそうですけど、こういったコワイ系の目が多いですよね。
2014-07-25 08.18.40

定番クランクと比較してみました。
上から、ワイルドハンチ、グリフォン、ブリッツ、レベルクランクです。形とサイズ的にはブリッツに似てますよね。
2014-07-25 08.20.25

とまあ、こんな具合ですね。
特に新発見などはないですね(笑)

別に最新ルアーなどではないので、既にサイズ感とかわかってらっしゃるかとも多いと思いますが、せっかく買ったのでやってみました。

今後、逆にちょっと古めのルアーとかで、サイズ比較とか顔面アップとかやっていこうかなとも思ってます。需要あるかな?(笑)

SPONSORED

-開封の儀, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.