東京湾ナイトシーバス。ここからの景色も楽しみのひとつ

公開日: : 思っていること, ソルトウォーター

今朝、数時間だけボートシーバス行ってきました。

日本一、どころか "世界一" とも言われるほどのシーバス保有量を誇る東京湾。普段何気なく過ごしていると、こんなに恵まれた環境がすぐ目の前にあることを忘れてしまいます。

今回は、ほんの少量ですが、そんな東京湾の風景や景色の写真を残しておきます。1匹しか釣れなかったのもあるので (+_+)

SPONSORED LINK

高層ビルやマンションのすぐ脇で

ナイト。ボートシーバス。
2016-03-03 04.21.23

ボートをちょっと走らせると、高層マンション群。2016-03-03 04.26.54

東京タワーやオフィスビルが見えるこのフィールドに、世界一とまで呼ばれるシーバスがいるとは不思議。2016-03-03 04.29.31

レインボーブリッジ。2016-03-03 05.13.50

 

夜明けは、さらに美しく

朝焼け。べた凪。
2016-03-03 05.44.15

羽田空港へと向かう飛行機。2016-03-03 05.48.32

至近距離で真下から見られるのも楽しい。2016-03-03 05.48.35

日の出。2016年3月3日、ひな祭り。2016-03-03 06.11.56

唯一釣り上げたシーバスのヒットルアー。ワンテン。2016-03-03 08.33.21

東京湾と聞くと、綺麗なイメージはないかもしれませんが、そんなことはなく美しい風景がたくさんあります。

シーバスを釣るためにボートに乗らせてもらっているわけですが、このような普段、地上からは見れないちょっとした絶景を見るのも楽しみのひとつです。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

年明けくらいに、オフ会の“ようなモノ”をやろうと考えています。釣り仲間を増やす場を作りたいんです。

Amazonから「チビタレル」のもう1色の方について、メールが来てた \(゜ロ\)(/ロ゜)/

早い安い!「アブズメモリー」ってサイトが便利すぎた。

【沖縄釣り】ノーフィッシュだったけど満足だった朝食前の30分

メガバスからパーティ招待状??? いやいや、正体はあのカードでしたわ。

マジ?今やソルトでもスピナベを使う時代に!?

パックロッド決めるの難しい・・・! ジェットセッター(ジェットスロウ)かブリスト(フィッシュマン)しかない。

本日締切。パブリックコメント、今日出そう!! バス釣りを愛しているのなら。

なぜ hebinuma を作ったか。いま思うこと書いてみた

引越します。クルマ探してます。

【情報求む】Winchester(ウィンチェスター)社のベイトリール、内部ギヤについて

フィッシングショーって、ルアーとか買えたっけ?今年からガンガン販売するようになるのかな。

中高生の頃のハンドメイドルアーを勝手に晒してみる。スピナベは特に難しかった

スミスが正社員募集。 “転職” という選択肢は全然アリ。

no image

人生初の蕁麻疹。今日はちょっと安静します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です