新製品 Rods

「SHAFT-X」、メガバスから新ロッドブランド登場。最上位シリーズ!?

今日入れてあと二日。

もう2015年終わりますね。つい数か月前に新年になったと思ったら、もうこれですよ。「懐かしの名曲ランキング」的な音楽番組で2008年とか出てきても、結構最近のような気がしてきちゃいます。年とったな。

メガバスから、2016年新ロッドシリーズが誕生しそうです。

新たな上位モデルになるのか?

スクリーンショット 2015-12-30 08.28.08

SHAFT-X(シャフトエックス)」。
デストロイヤーシリーズを代表として、数多くの人気作を送り出してきたメガバスから、新たなロッドブランドが誕生しそうです。

具体的なコンセプトやスペックはまだ不明ですが、どうやらブランド名はこの「SHAFT-X」になるようです。

2015年にデビューした中堅モデルであるヒューガシリーズなどとは異なり、今後メガバスの中核になっていくかもしれない、最新テクノロジーを詰め込んだ上位モデルとなりそうです。

公式動画も出ています。

動画内でチラ見で映るグリップ部分をよく見ると、現ARMS(アームズ)のような流線形の金属製リールシートが確認できます。

どんなコンセプトなのか、どんなデザインなのか、どんな使用感なのか。詳しいことわかったら、追加シェアします。

 

via:Megabass Channel

SPONSORED

-新製品, Rods

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.