デジタル系 ブログ運営 ネットサービス

ブログやってる皆さん、アクセスアップしたいならここ登録しておくといいですよ。

4分の1しかありませんね。

2015年。もう75%も終わってしまったのか。とうかつい一昨日くらいまでサマーバケーションだったような気がするのに、もう10月か。バス釣りも今シーズンはあと1か月ちょい位で終わりかなー。

今日はちょっとブログやってる皆さん向けの記事です。

【関連】実家でもモリモリ仕事できるように、PC環境をレベル上げしてみた!やっぱデュアルディスプレイはめちゃ効率アップ!!

ブログ登録でアクセスアップ

スクリーンショット 2015-10-02 11.55.39

アルファポリス」って知ってます?
個人による小説だったりマンガだったりブログだったりを集約しているサイトです。月間数百万のアクセスを誇る人気サイトです。

ランキングがあったり新着記事というコーナーがあるので、ここに自分のブログを登録すれば、このアルファポリス内でも表示されるってことなんです。

すでに膨大なアクセスのあるサイト内に自分のブログを表示できるから、アクセスアップに繋がるってことです。

hebinumaも過去に登録しました。どうしてもアクセスアップしない時期もあったので。
スクリーンショット 2015-10-02 11.46.11

ちなみにブログ登録は無料です。お金かからずにアクセスアップの可能性あるなら、登録しておかない理由はないです。

 

ブログ登録はサクッと完了

登録は超カンタン。PCからでもスマホからでも行けます。アメブロやライブドアブログ、FC2ブログなどももちろん登録OK。

1、アルファポリスに行き「ブログを登録する」をクリック

2、新規ユーザー登録(メール認証)

3、ブログ内容入力・登録

4、指定のバナー貼る

以上で完了です。たぶん全部で10分以内くらいでできちゃうかと。たった数分の作業でアクセスアップに繋がるんだから、便利なもんです。

ただし、ここで注意してほしいのが、ただ単にブログ登録しただけではアクセスアップはしにくいということ。

このサイト内で表示されるためには、新着記事などに載る時なので、記事書かないと意味がありません。逆に言えば、記事書けば書くほどこれまで以上に誰かに見てもらえるチャンスがある!ってことです。

日頃から定期的に書いてる方、これからブログ頑張ろうとしている方にとっては絶対にお得ですね。あ、ちなみに登録は釣り以外のブログでもなんでもOKですよ。

【関連】実家でもモリモリ仕事できるように、PC環境をレベル上げしてみた!やっぱデュアルディスプレイはめちゃ効率アップ!!

via:アルファポリス

SPONSORED

-デジタル系, ブログ運営, ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.