デジタル系

またまた「バス釣り」スタンプ!今度はギリングのジークラック社から登場!!

2014/10/04

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

本当にラインスタンプの勢いがスゴイです。釣りに限らず、いろんな業界の各社から様々なスタンプが出ています。そして、またまた「バス釣り」のスタンプも追加されました!

ジークラック社の公式スタンプ

スクリーンショット 2014-10-04 19.36.38

僕の大好きなギリングを作っている滋賀県のルアーメーカー「ジークラック」のラインスタンプです。
ダウンロードがこちらから。

個人の方や出版社の方がバス釣りスタンプを出すことはこれまでもありましたが、ルアーメーカーが出すのは初めてじゃないでしょうか!たぶん。

スタンプキャラにもなっている“タクちゃん”こと石黒拓磨さん。有名アングラーの中では、トップレベルにぽっちゃりです(笑)
スクリーンショット 2014-10-04 19.32.50

 

日常生活でも使えそうなのいっぱい!

「バス釣り」スタンプというと、『釣り以外じゃ使いにくんじゃないか』って不安になりますけど、これは結構、日常生活でも使えそうなのが多いです。

喜怒哀楽がハッキリしていて、普段も使えそう。

スクリーンショット 2014-10-04 19.27.19

もちろんガッツリ釣りなのもあります!ギリングがカワイイですね。
スクリーンショット 2014-10-04 19.27.32

ジュース買うよりも安いんです。ご興味ある方はいかがでしょうか?ちなみ僕はこの後、買います(笑)

via:LINE

SPONSORED

-デジタル系

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.