iPhoneを完全防水できる「modcrew」がスゴイ!!

公開日: : 最終更新日:2014/07/16 デジタル系, ガジェット(道具)

本日も、hebiunumaをご覧いただきありがとうございます。
これを見てくださってるってことは、やはり釣り好きの方が多いはず。

そして釣り好きの性ですが、釣った魚は写真に残したいものですよね!

しゃー釣ったぞ!!!写メとってフェイスブックで共有っと。
iPhoneiPhoneと、あったあった。
よし、これでこの40アップを・・・パシャ・・・・・!!!!
つるっ。

 

バシャシャーン。。。
liquid_damaged_iphone_4

うお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぬお”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

アングラーではだれでもこんな危険に遭遇したことはあるのではないでしょうか。
中には、実際に水没させてしまった人もいるかもしれません。

 

でも今日で、そんな危険ともおさらばです。
なんてったって、ついに日本に「modcrew」が上陸したのですから!
wp_contents-head

正確に言うと、2014年3月1日にサービス開始してたので、“既に”上陸してました。
でも、水辺と切っても切れないみなさんには有益な情報だと思ったので、共有してますよ。


20140301_akiba

これでお持ちのiPhoneやiPad、ギャラクシーが完全防水になります。
なにがスゴイかって、専用ケースを付けるとかのレベルじゃないんです。

端末内外にナノレベルの被膜を作って防水に成功させてます。
うん?よくわからないって?
大丈夫です、僕もよくわかってないので・・・(笑)
ちょっと調べてみましたが、要は、

テフロンに似た性質を含む物質の蒸気をプラズマ分解させ、ナノレベルに分解された物質が被膜を形成し、端末内外の重要な部分を覆い、水の侵入を防ぎます。

のようです。
余計わかりませんね。

仕組みはスゴイことで完全防水できてるってことだけわかればいいと思います。
どうしても気になる人は、店舗のスタッフさんに聞いてみましょう。

それではここで、公式サイトにある動画を見てみましょうね。
どれだけ水を弾くかがわかると思います。

 

こちらは、実際に防水加工されたiPhoneに水をかけてる動画です。
というか、水の中に完全に沈めてますね。完全に沈めても、5分間は余裕でした。スゴイ。

 

気になるお値段は、6,980円~。
加工時間は数時間なので、即日完成もできるようです。
ただし、11:30〜16:00までに申込された分を複数台まとめて処理しているため、この時間帯を過ぎると当日は難しいようです。

 

釣り好きのみなさん、この完全防水いかがでしょうか。
僕もまだやってないのですが、iPhone6が夏過ぎころ?に出ると言われてるので、iPhone6で試したいと思います。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

上州屋の「ジェイ君」のLINEスタンプがいつのまにか出ていた

本格的! 誰でも簡単にルアーが作れる「DMM.makeクラウドソーシング」とは。

糸の結び方専門アプリ「Knots 3D」を使ってみたゾ!

超話題の「亀ルアー」がセルバイで売ってる! しかも500円! 意味ワカラン(笑)

「cheero Plate Cable」を買ってみた。『せっかく釣ったのに!』ってミスを減らせそう。

no image

発見!!あのホンダの公式HP内に、釣り専門サイトがあった!

no image

ラインスタンプ、いつの間にか釣り系のスタンプが一気に増えていた!

iPhoneで何も道具を使わずに、綺麗にどアップ撮影する方法

iPhoneを防水にできるシール貼って、実際に水没させてみた。

アプリの「釣りオン!」が結構オモロくてハマっている。

「Impervious」。iPhoneを防水・防傷にできる魔法のようなスプレーがスゴそう。※ただし発売はこれから。

本日22:10~、BITE「ルアマガLIVE」に川村光大郎さん、初登場!

「アングラーズケース」にイケてるルアー系デザインが増えてる! これなら欲しくなるね~。

ギョギョギョ!スマホが魚群探知機に!!

釣りに持って行きたい、ソーラーパネル付きバッテリー『mobile solar』。