デプス、巨大「ブルフラット」開発中・・・7インチ前後か!?

公開日: : 新製品, Brands, DEPS

腱鞘炎になりかけてます。

慣れないブラインドタッチに無理やりカラダを合わせているため、腕の内側が悲鳴を上げてきました。タイピングしてる時はもちろん、なにもしてない時も常に貼ってる感・・・これまじでなるかもな。

デプスが気になる新商品を作っているようです。
【関連】品薄状態の「ブルフラット」を買ってみた! コイツで今年の夏はデカバスちゃん釣っちゃうよ!

SPONSORED LINK

手の平サイズの巨大ブルフラット

bfeb75ea

巨大ブルフラット」。
まだなにも詳細はわかりませんが、とりあえずこれまでのよりも更に馬鹿でかいブルフラットを開発中のようです。

こんだけデカイ!でっけぇ~。95534922

全然具体的な数字はまだ明かされてないのですが、7インチくらい(18㎝くらい)はあるんじゃないかっていうサイズ感。

ストレート系ワームで7インチくらいならよく見ますが、こんだけ幅広なブルフラットだとより巨大に見えますね。というか、生きてるなんかの爬虫類や昆虫にも見えなくない・・・。

これまでの3インチ、3.8インチ、4.8インチより巨大なのは確実です。続報待ちましょう。

【関連】品薄状態の「ブルフラット」を買ってみた! コイツで今年の夏はデカバスちゃん釣っちゃうよ!

via:deps_okumura

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

大型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)6インチ」も開発中!2015年に発売予定!

反町隆史も喜んでる!? 「グランデザワン」間もなく発売。

イッセイから「Bug Frog(バグフロッグ)」というフロッグが出る!? この形、オウムっぽい・・・。

デプスの「2015年特典ルアー」がカッコイイ。これを機に会員メンバーになろうと思う。

濡れない!数回着てみたメガバス「アクションレインウェア」の良いところ3つ

ヌルヌルしそうなくらいにリアル。ジークラック新作のスイムベイトに期待

ジークラック「デイス195」。これまでのよりもちょいデカい版が登場。

ハンクル新作「ダイナモR」がスゴイ。スピナベにしては形状が奇抜すぎる。

「モンスタージャックネオ」登場! 元祖ビッグベイトがプラスチックモデルで復活!

メガバスの限定セット「スポッテットガー」がかっけぇわ。これはビジュアルだけで欲しくなるやつ。

「I-SLIDE(アイスライド) 135」の発売日が決定!!9月25日発売予定!!

「nada.(ナダ)」。ソルト専門の新ブランド? メガバスと関係あるのか?

ウェイクベイト「i-JACK(アイジャック)」登場! アンスラックスの血を引き継ぐのか!?

イッセイ新作の「ポッパーワーム」がかなり良さそう。これね、絶対釣れますわ~!

気付かなかった! Facebookメッセージくれた方へ、これから返信させて頂きます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です