新製品 Brands JACKALL

「デラバズ」正式に登場! スローとリアクションの2タイプあり!

BOSEすごいです。あの音響メーカーの。

いま知人にBOSEのノイズキャンセリング機能イヤホンを借りて新幹線で音楽聴いてるのですが、ハンパない。騒音がシャットアウトされて、1人自分だけ別空間にいるような感覚になります。で、しばらくしてイヤホン取ると『新幹線ってこんあゴオーッて鳴ってたっけ?』となるわけです。これはすごい。ソニーにも似たようなアイテムがあるので買おうと思ってます。

それでは、ジャッカルのあの新商品が正式に登場したので紹介します!

【関連】「デラバズ」! これが新型のデラクーのバズベイトの名称だった。そろそろ出るのかな~。

デラクーのバズベイト版!!

derabazz_main3

デラバズ」。
ジャッカルの新作ルアーであり、デラクーのコンセプトを継承したバズベイトです。2サイズ(1/4オンス、3/16オンス)、全10色、定価920円

デラクーは、2014年に発売された新作ルアーの中で1,2位を争うくらいに全国で釣れたルアーだと思います。ガンタレルも結構ヒットしましたが、釣れた数で言えば、デラクーの方が上だと感じます。たしかに投げて巻いてりゃ釣れるような気もします。

【関連】ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

 

そんなデラクーファミリーとなるようなルアーが、バズベイトとして誕生したのです。これは僕含めて、デラクーでいい思いした方は興味持っちゃいますよね~。興味持たないわけがない。

しかも920円というだいぶお得感が!3個買っても3000円でお釣り来る。10個買っても10000円でお釣り来る。安い! いや、でも10個は買わないか。

細部を見てみよう

1/4オンス(リアクション)、3/16オンス(スロー)の2サイズ。その名の通り、ゆ~っくり巻くのと早巻きので使い分け可能。ヘッドとアイがたしかにデラクーっぽい雰囲気ありますね。
head

回転方向へ傾けられたプロップ。激しく水を撹拌し、クリアでもマッディでも広範囲にアピールしてくれそうです。
IMG_9191

まずは全10色。カラー名にもデラホワイトとかデラブラックとかあるんですね。たしか『でら』は名古屋弁で『めちゃ、とても』の意味。
スクリーンショット 2015-04-22 11.52.05

僕はたぶんこれ買いますわ~。パールチャート。プロップまでチャート系ってのはあんまりみないですね。ハイピッチャーなどでもカラーブレードが特に釣れてる経験があるんでね。
プリント

出る出るとはずっと秋頃から言われてましたが、ついに正式に出ますね!

2014年はバズベイトで1本も釣ってないので、今年は釣ったりたいです。このデラバズがそれを叶えてくれるといいな。コイツには期待してます。

【関連】ガンクラフトの新作バズ「Killers BUZZ BURST(キラーズバズバースト)」を買ってみた!バズでも湾曲アームが出てきたか。

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.