ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

Brands JACKALL

「バニー54」復活! ジャッカルのあのトップが8月に再デビュー!

ほんとに雨降りましたね。しかも雷まで。

天気予報ってすごいもんです。あんなにも日中晴れてたら夕方に雷雨になるもんか、と思ってましたが見事になりました。いまは止んでるみたいなので良かったですが、さすがに気温は落ちてますね。

では、ジャッカルの復活ルアーを紹介します!

【関連】ジャッカル、ナマズに本気だな。「ヒゲダンサー」登場!

2015年、かわいい実力者が復活

IMG_8999-2

バニー54」。
かつてジャッカルで発売されていたトップウォーターですが、ある時を境に商品ラインナップから消えていました。そんなバニー54が復活します。

全長54mm、全6色、2015年8月発売の予定。定価は1500円程度でしょう。

僕は実際に釣ったことないですが、数多くの実績を残してきたルアーでもあるみたいで、待望の復活のようです。

ブレードで強烈アピール

リアにロゴマーク入りのブレードが付いてます。こいつで水を撹拌し、ボディサイズからは想像できないくらいに広範囲にアピールしてくれます。
IMG_9035

ナイトフィッシングに有効なグロー(夜光)カラーも2色あるみたいです。
IMG_5149

このボディ形状の類で言うと、真っ先にビッグバドを思い浮かべてしまいます。ビッグバドは形状だけでなく、普通に釣れるルアーとして多くのアングラーに支持されてますよね。あのDSTYLE青木さんも使ってたりします。

このバニー54、復活するくらいなのでポテンシャルはあるんでしょう。ジャッカルさん、復活するならレイクポリスシリーズも復活してほしいっす。RS-150とか美しくて好きだったんですよ~。

【関連】「デラバズ」! これが新型のデラクーのバズベイトの名称だった。そろそろ出るのかな~。

via:JACKALL

-Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.