今から関西出張。初のワンピースロッド持って新幹線・・・!

公開日: : ビジネス・人生, 思っていること

SPONSORED LINK

コンテンツ(記事)発信って不思議なもんです。

ユーザーの方の反応を予想するのが難しいもんです。これはイケる!と思った記事が全然読まれなかったことがあれば、逆に勢いとノリだけでちゃちゃっと書いたのがめちゃ読まれたり。やはりコンテンツの良し悪しを判断するのは、絶対的にユーザーの方なんですね。最近とても思います。

と僕の最近の思いを述べたところで、今日僕にとっての初を書かせていただきます!

【関連】みんな釣具ってどうやって収納してるの? いい解決策を探しています。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ロッド持って関西出張です

2015-04-22 09.52.42

今日から2日間、関西出張です。
出張先は大阪と滋賀。大阪は当然ビジネスですが、滋賀も・・・仕事です、仕事 ( ´∀`)b

そして人生で初めて、新幹線内にワンピースロッド持って乗ってます。このTATULAカバーの中に2本入ってます。というか、2ピースだとしてもこれまでなかったんですけどね。

キャリーケースとかデカい荷物持ってる人多いから目立たないだろうと思ってましたが、意外と目立つもんですね。お土産ショップとか入るとジロジロ。

この中に愛用レッツノートやらビジネス道具と釣具がパンパンに入ってます。そりゃこれ背負ってロッド持ってる人、スーツサラリーマンだらけの新幹線エリアには皆無ですわな。2015-04-22 09.57.35

でも目立つとはいえ、僕の精神状態は余裕、むしろ平穏が訪れていますね。

東京のど真ん中にある赤坂の弁慶掘りに行くために、ワンピースロッド持って銀座線乗り込むときの方がよっぽど緊張しましたね。

ではでは、大阪のお客さん、滋賀バスちゃん、たこ焼き、楽しんできます。

【関連】ロッドTATULA(タトゥーラ)をデビューさせてきたので、その感想を思いのまま書きます。

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

エバグリ、「カレイド」など人気ロッドを生産中止へ。

巷でよく耳にする “恵みの雨” なるものを経験してみたい

え、釣りビジョンって毎月1,296円で見れるのか! スカパーに入ろうか本気で迷う。

【新年のご挨拶】Happy New Year 2016

【新年のご挨拶】Happy New Year 2015

本日締切。パブリックコメント、今日出そう!! バス釣りを愛しているのなら。

【衝撃】メガバス、アーロン・マーティンスとのスポンサー契約を終了・・・。17年間の歴史に幕が下ろされる。

なぜ亀山ダムで60アップ、5キロオーバーが連発しているのか?

JACKALL創業者・加藤誠司さんの貴重な講座フィッシング・カレッジが、11月7日に開催予定

DSTYLE、人材募集スタート。本社勤務1名。バースデー休暇もあり。

ラインの新素材? 鋼鉄以上の強さを誇る、人口クモ糸「QMONOS」とは

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

引越します。クルマ探してます。

オフ会の“ようなモノ”は、「やる方向」で!今の僕の心境やイメージをシェアします。

中高生の頃のハンドメイドルアーを勝手に晒してみる。スピナベは特に難しかった

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です