今から関西出張。初のワンピースロッド持って新幹線・・・!

公開日: : ビジネス・人生, 思っていること

コンテンツ(記事)発信って不思議なもんです。

ユーザーの方の反応を予想するのが難しいもんです。これはイケる!と思った記事が全然読まれなかったことがあれば、逆に勢いとノリだけでちゃちゃっと書いたのがめちゃ読まれたり。やはりコンテンツの良し悪しを判断するのは、絶対的にユーザーの方なんですね。最近とても思います。

と僕の最近の思いを述べたところで、今日僕にとっての初を書かせていただきます!

【関連】みんな釣具ってどうやって収納してるの? いい解決策を探しています。

SPONSORED LINK

ロッド持って関西出張です

2015-04-22 09.52.42

今日から2日間、関西出張です。
出張先は大阪と滋賀。大阪は当然ビジネスですが、滋賀も・・・仕事です、仕事 ( ´∀`)b

そして人生で初めて、新幹線内にワンピースロッド持って乗ってます。このTATULAカバーの中に2本入ってます。というか、2ピースだとしてもこれまでなかったんですけどね。

キャリーケースとかデカい荷物持ってる人多いから目立たないだろうと思ってましたが、意外と目立つもんですね。お土産ショップとか入るとジロジロ。

この中に愛用レッツノートやらビジネス道具と釣具がパンパンに入ってます。そりゃこれ背負ってロッド持ってる人、スーツサラリーマンだらけの新幹線エリアには皆無ですわな。2015-04-22 09.57.35

でも目立つとはいえ、僕の精神状態は余裕、むしろ平穏が訪れていますね。

東京のど真ん中にある赤坂の弁慶掘りに行くために、ワンピースロッド持って銀座線乗り込むときの方がよっぽど緊張しましたね。

ではでは、大阪のお客さん、滋賀バスちゃん、たこ焼き、楽しんできます。

【関連】ロッドTATULA(タトゥーラ)をデビューさせてきたので、その感想を思いのまま書きます。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

みんな釣具ってどうやって収納してるの? いい解決策を探しています。

新たな出会い。そして琵琶湖へ。

うう。O.S.Pとティムコが、値上げを決定。やはり円安が影響しているのか。

自動追尾ドローン「Parrot Bebop 2」、これは釣り界における新たな可能性だと思う

過去に振りまわされ完全敗北。「現状からバスを探し出す」ことの重要性

やっぱ年間購読がラクで便利すぎ。

バスの背ビレが刺さった話。みなさんもお気を付け下さい。

ああ、懐かしい。実家から持ってきた昔のルアーたちを公開してみる。

メガバスとアピアが業務提携。増えつつあるブランド同士の共同開発

大量のルアーを格安で売る & プレゼントすることを考えてます。

今さらだけど・・・初代「T3」って前期モデルと後期モデルがあったのかよ。知らなかった・・・!

どこのピンオンリール買おう? 愛用してたシマノのを紛失しました。

釣果アップのために読み返してます。『バス釣りがある日突然上手くなる』を。

釣り業界で働きたい学生よ、上州屋が2016新卒を募集している。

最終的に「BRIST(ブリスト)5.10LH」に決めました。海外パックロッドとしてパートナーになってもらう!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です