「デラバズ」! これが新型のデラクーのバズベイトの名称だった。そろそろ出るのかな~。

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 新製品, Brands, JACKALL

いま迷ってます。クルマ購入に。

最初は安い中古車でもいいかなと思っていました。ある時は、この hebinuma で格安でお譲り頂ける方を募集しました。ご連絡頂きました方、ありがとうございました。その後いろいろあって、やはり新車にしてもいいかなと最近思っております。で、ここ数日はクルマのHPを見まくっちゃってます。また改めて、このあたりのことは書こうかな。

で、今日はあの人気バイブの第二弾を紹介します!

【関連】引越します。クルマ探してます。

SPONSORED LINK

「デラバズ」そろそろ誕生か!?

IMG_0009

デラバズ」。
ジャッカルの人気ルアーであるデラクーのバズベイトバージョンです。2014年に出たジャッカルのルアーの中で、たぶん人気度は1位じゃないでしょうか、デラクーが。2位もしくは同率1位がガンタレルってとこでしょう。

とりあえず投げて巻いてりゃ釣れるデラクーのコンセプトを持ったバズベイトが、このデラバズってわけです。

服装から推測すると、すでに2014年の夏頃からは開発スタート、プロトモデル実釣は始まってたっぽいですね。
デラバズ2

いまのところスペックはもちろん、他のこれまでのバズベイトとの違いや特徴などはわかりません。

とりあえず、ヘッド形状もデラクーっぽくないです(笑)デラクーコンセプトとはなんなんでしょうか?

『バズベイトが効果的になるシーズンでの発売を目指しています』とブログで言っているので、遅くとも夏前、具体的には5~6月くらいの発売予定なんでしょうか?

追加情報入ってきたらまたシェアします!

【関連】【比較】デラクーとコーゾースピンを並べてみた。ついでにPOP-Xも。

via:JACKALL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ジリオン」ロッドも出ているゾ! スティーズに匹敵する良コスパロッド。

「イグジスト」が2015年モデルチェンジ!!色は黒っぽい・・・!?

no image

メガバス期待の新作「X-WAVE(エックスウェーブ)」のトゥイッチがかなり良さそう!水中アクション動画公開。

DSTYLE「ロッドベルト」誕生。11月発売予定。

でかい版「ビッグガンタレル」が2016年中に登場か。そんなに重くない!?

アヒルをスキャンしたSavage Gear「3D Suicide Duck」。バズベイトのような2本の足とは

no image

今からボートシーバス

「ディサイダースピニング」登場! ベイトだけじゃないゾ!

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

限定カラー「バスロイド」、本日22日18:00~ネット発売開始! 即完売するから欲しいなら急げ!

「攻速ピラーニャ 3Dリアリズム」がまたリアル! ほぼ本物のギル。

「ヤマフロッグ」登場! ゲーリーからもフロッグワームが出るゾ!

アブ「カーシートカバーⅡ」が便利そう。しかも、3,000円とそんなに高くない。

「LEVANTE(レバンテ) 」!? メガバスがこっそり新たな格安ロッドシリーズを出すっぽい。

キングオブがっかりルアーは「Type-X(タイプX)」でよろしいでしょうか?

Comment

  1. ダウザー より:

    ジャッカルのルアーマーケティングってどう思われてますか?結構、いやがっている人いますけど。

    • wpmaster より:

      ダウザーさん

      hebinuma 管理人の古澤です。
      ジャッカルは、売り方がうまいと思っています。
      商品力で言えば、ケイテックや他のメーカーなどの方が高い気がします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です