「バスブリゲード」のTシャツをゲット! これは僕の好きなカラーなんです

公開日: : 最終更新日:2016/07/16 レビュー(インプレ)・レポート, 開封の儀, アパレル・ファッション

SPONSORED LINK

三軒茶屋にいないんです。もう明日の今頃は。

だんだんと寂しくなってきました。4年近く住んだこの街との交流もあと24時間もありません。「選択」って勇気のいることです。複数の中からどれかを “選び” 、そして同時にどれかを “選ばない” ってことですからね。なんて哲学的なことを言ってみたり。グダグダ言っててもしょーがないんで、次の街でも思いっきり楽しんじゃいますよ~。
そんな僕は、最近気になるあのブランドの服をゲットしました。

【関連】デザインとバス釣りを融合した「BASS BRIGADE(バスブリゲード)」が日本上陸!カリフォルニア発で、カッコイイのある!

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

アメリカ発ブランド「バスブリゲード」

2015-02-22 12.58.23

BASS BRIGADE(バスブリゲード)
昨年末に日本進出したアメリカ初の、バスフィッシングアパレルブランドです。

僕がこのブランドについての記事を書いた時に、めちゃ欲しいシャツがあったのですがすでに売り切れになっていました・・・。

ところが、最近になったゲットできたので、BURITSUシャツ以来の服の開封の儀やります!

鮮やかなスカイブルーでっせ!

ビニール袋に入ってまーす。
2015-02-22 12.56.45 
おお、これは発色のいい綺麗なブルーや。スカイブルーだと思ってます。
2015-02-22 12.57.39

裏面。首下あたりにもピンクのロゴ。
2015-02-22 12.58.55

バスブリゲードのロゴ。バスのシルエットがなんともオシャレですね。
2015-02-22 12.57.55

まじめに訳すと『水辺が私の競技場です』。釣り人的に訳すと『俺の居場所は水辺フィールドだゼッ!ヒャホーイ!』ってとこでしょうか。
2015-02-22 12.58.07

ブルーにピンクがとってもキレイです。どっちの色も映えてます。
2015-02-22 12.59.03

ちなみ今回ゲットしたのはSサイズ。
2015-02-22 12.58.37

 

実際に着てみた

2015-02-22 13.08.14

実際に着てみました。室内で。
こんな感じです。

ちなみに僕のスペックは、身長168cm、体重63kg、やや筋肉質(体操時代の名残)です。Sサイズでピッタリくらいです。

さっそくこのバスブリゲードのTシャツ、普段使いもしてます。これで昨日は居酒屋に行きました。まわりから総ツッコミ受けましたが、僕としては意味が分かりません・・・え、居酒屋は違うの?

僕やっぱりこのスカイブルーのカラーのシャツ好きです。いまパジャマもこんな色ですし、ハワイでピーコック釣った時も現地でこんな色のシャツを買いました。

今年はコイツも仲間入りだぜ!
早く半袖短パンで釣り行ける季節になってほしいわ~!

【関連】デザインとバス釣りを融合した「BASS BRIGADE(バスブリゲード)」が日本上陸!カリフォルニア発で、カッコイイのある!

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「Fishman(フィッシュマン)」のパックロッド、忘れてたハードケースが届いた。

これなら携帯できるレベルかも。折りたためる長靴が登場。

one8tyの「サカナT」。ユルい世界観をイメージしたシャツを実際に着てみた

日本唯一、「釣り文化資料館」を訪問。過去の釣り新聞がとてもオモシロイ

「生ガエル」の “ナマ感” すげぇ! 見ても触っても艶めかしい。

no image

「ドライブカーリー」。ネコリグやるなら最近はほぼこれ一択

「オーバーリアル63ウェイク」、O.S.P新ブランド第一弾ルアーについて直接聞いてきた

話題のトップウォーター「ポンパドール」を買ってみた!

「チビタレル」ようやくゲット! 意外とガンタレルと違うとこもあった

「スピンベイト80」、釣れるとウワサだから買ってみた。

「タトゥーラCT タイプR」を入手。いろいろとチェックしてみる ~初代TATULAとの比較編~

no image

「ドーン」。ジャッカルの新スピナベを買ってみました。

「イーラ」を買ったから開封の儀する。 思ったよりもコンパクトで使いやすそう

【開封の儀】エバーグリーン「ラストエース」のフックの付け方

【結論】ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」は動画はイイ! 静止画はイマイチ。

Comment

  1. ごりら より:

    「やや筋肉質」という点については、筋肉ゴリラと言われた僕としてはまだ納得がいっていないのですが、そのシャツはとても似合っていると思います。

    • wpmaster より:

      ごりらさん

      hebinuma 管理人の古澤です。
      大変失礼しました。大学生まで体操をやっていたので筋肉質という自負がありました。
      ごりらさんのお筋肉をいつか拝見させていただきたいです。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です