BURITSU(ブリッツ)のオリジナルTが届いたので、さっそく着てみたゾ!家の中だけど。

公開日: : 最終更新日:2016/04/05 レビュー(インプレ)・レポート, 開封の儀, アパレル・ファッション

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣り業界に新風を吹かせつつあるオシャレ釣り集団BURITSU(ブリッツ)。 そんなブリッツがオリジナルTシャツを新たに販売しており、今日届いたのでさっそく着てみました!

 

まずは開封の儀を。

アパレルに“開封の儀”をやるのは初めてですが、オシャレブリッツさんになら、初めてを奪われても構いません。本望です。

こんなモノがポストに届いてました。
あれ、最近Amazonでなんか本でも買ったっけな? 
2014-07-18 01.03.07

よく見ると『BURITSU』のロゴが!
シャレオッーーツ!こんな薄い梱包、一切の無駄がないしセンスありすぎ!過剰梱包の某Amaz〇nとは、まるで違う。 
2014-07-18 01.02.51

ほら。右下にどこかで見たことのあるロゴが。
BURITSUや~!!
2014-07-18 01.04.17

箱を開けてみると、こんな感じでビニール袋にキレイに包まれた状態で、Tシャツが入ってます。
2014-07-18 01.04.51

ご丁寧に、『ご利用ありがとうございます』的な文章も。最近、こういう文章(納品書)が一切なくて、商品のみしか発送してこない業者も多い。あるとやっぱり気持ちイイよね。
2014-07-18 01.06.08

これが、BURITSUオリジナルTシャツや!!
今回僕が買ったのは、このGreenカラー
(※右中央に一応、比較専用POP-X君います笑)
2014-07-18 01.07.51

背中側には、BURITSUのロゴ。
これ釣りだけじゃなくて、全然タウンユースも行けるレベルだわ!普通に街余裕で歩けるわ、余裕すぎ。
2014-07-18 01.08.32

首元のタグにもロゴが。
ご覧のとおり、ミディアムサイズを購入しました。
2014-07-18 01.06.36

 

テンション上がってきたから、実際に着てみた!家だけど。

IMG_0908
仕事帰ってきてゴハン食べて、開封して撮影してたらテンション上がってきた!!!!
なんか楽しくなってきたんだけど!

時刻はAM 02:30過ぎだけど、待てなくて着てみました!!
2014-07-18 01.15.02

なんか↑のクラブの画像との比較のせいもあり、この光景、そうとう地味だな。なんでだろ・・・。え、こんなもんだって?んなことないでしょー?

と、まあこんな感じです(笑)
ミディアムサイズでぴったりマッチしてます!
ちなみに僕のスペックは、168cm、63kg、B型、右利き、視力1.5(レーシック済)、東京生まれ(でも茨城育ち)です。

なので、僕と同じようなスペックの方は、ミディアムサイズで調度イイかと思います。

ちなみに、外箱に貼ってあったロゴシールは妙にオシャレオーラを放ってたので、iPhone用のモバイルバッテリーに貼ってみました! う~ん、我ながらイケてるね。
2014-07-18 03.25.07

今週末に釣り予定あるので、さっそく着て行ってみようと思います。そして、来週はこれ着て仕事にも行こうかな。渋谷近辺でこれ着てるウロウロしる人物いたら、それは僕です!たぶん。
気が向いたら声掛けて、向かなかったらスルーしてくださいね♪

BURITSUさん、これからもイケてるアイテムよろしくです!
個人的にはオリジナルロッドベルト欲しいですー<m(__)m>

BURITSU公式HPはこちら

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

レイバン「WAYFARER(ウェイファーラー)」を買いました。これにタレックスレンズ付ける予定

「16アルデバラン BFS XG」購入。まずは外観や仕組みをチェック! ~後半~

「ちょい釣りパンツ」があれば陸っぱりが捗りそうな件。もっと早く気付くべきだった。

「フラスター」かっこいい! デプスメンバー限定ルアーを開封します。

【結論】ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」は動画はイイ! 静止画はイマイチ。

評判の良い「アルテグラ C2000HGS」を買ってみました。全体的にいいけど、巻き心地がちょっと気になる。チョットだけね。

「BBマスタング」ゲットしてみた! ジークラック初のクランクベイト。

「パドチュー」をようやく入手。こんな風に奥まで中空になっているのがキモ

みっぴ(秋丸美帆)がアパレルブランドを立ち上げたゾ! その名も「ベルヴォイル」・・・覚えにくい。

「ドライブスティックファット」入手。見た目はほぼ同じだけど、重量比35%アップのバックスライド向けモデル

「リサ70F」入手。ワカサギ系ベイトのリアルなフォルム、質感とは

no image

たまには浮気したい。「レベルスピン」を買ってみた!

「ハイピッチャー1オンス」登場。さっそく、これまでのモデルと比べてみた。

ZEAL(ジール)の偏光グラス「STELTH(ステルス)F-1370」を購入してみた

偏光グラス「BLACK FLYS(ブラックフライズ)」を愛用してます