アメリカでモンスター級のニジマス(12kg)が釣り上げられる!!

公開日: : 海外ネタ

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

この寒い時期は僕もチキってバスは一旦お休みし、管釣りなどでのトラウトフィッシングを楽しんでいます。まあみなさんご存じの通り、管釣りでのビッグサイズだとしても想像の範囲内。ところが、最近アメリカで想像を超えるようなニジマスが釣り上げられました!

【関連】千葉の管釣り「ウォルトンガーデン」に行って来た! 良型いるものの苦戦する・・・。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

12kgのモンスターニジマス!

4f57a882

アメリカのアイダホ州で釣り上げられた、この12kgオーバーのニジマスです!!・・・デカイ。というより、太い。。

Larry Warren(ラリー・ウォーレン)さんが1月8日、このモンスターニジマスを釣り上げました。写真から察するに、ボートからのニジマス釣りでしょう。

釣りサイトに写真投稿したものの、最初はCGじゃないかと疑われたほど。このニジマスは写真撮影後、しっかりと元の川にリリースされたようです。

ちなみにこれが現在の世界記録のニジマス。カナダで釣りあげられた21kgの怪物です。こっわ。
81856426

今回のニジマスもそうですけど、横にじゃなくて、縦にデカい(体高のある)サカナってなんかちょっと怖いですよね。不思議な感じ。僕も多摩川のスモールバスで実際に感じました。

【関連】【多摩川バス釣り】ぶっといスモール、ついに多摩川で釣ってやったゾ!

 

とはいえ、このモンスターを釣り上げたことはスゴイ!!
これは世界中で話題になりますわ。

via:KVUE

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

直リグは、海外でも「JIKA RIG」と呼ばれている事実。

【訃報】老舗ルアーメーカー創業者、コットン・コーデルさんが逝去。

「船のロールスロイス」と呼ばれるイタリア製のボートがあったなんて・・・!!

優勝者エバース選手が使っていた、ウイニングルアー4つとは?

PENN(ペン)ブランドを、ピュア・フィッシング・ジャパンが取り扱いスタート!

釣った魚を、更なる巨大魚がガブッ!!これはエキサイティング!!

アメリカの最大釣具店「バスプロショップス」が、大手ボートブランドを買収!!

フィッシングボート「Ultraskiff 360」の形状が斬新すぎる。

『バービーロッドでバスを釣る女の子』がネット上でちょっと話題。 これは確かにカワイイ。

【ハワイバス釣り】前半:お祈り~フィールド到着

アメリカで開催された「人魚」大会、想像してたのと全然違った。コレジャナイ。

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

釣り中はヒツジに注意せよ! こんなんされたらトラウマになるわ!

「ZILLION(ジリオン)TWS」がもう間もなく発売の模様!ただし、アメリカでの話。

「Vapor(ヴェイパー)」。直接カフェインを肺で吸って急速に目を覚ます? 釣りで使えるかも、安全なら。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です