アメリカでモンスター級のニジマス(12kg)が釣り上げられる!!

公開日: : 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

この寒い時期は僕もチキってバスは一旦お休みし、管釣りなどでのトラウトフィッシングを楽しんでいます。まあみなさんご存じの通り、管釣りでのビッグサイズだとしても想像の範囲内。ところが、最近アメリカで想像を超えるようなニジマスが釣り上げられました!

【関連】千葉の管釣り「ウォルトンガーデン」に行って来た! 良型いるものの苦戦する・・・。

SPONSORED LINK

12kgのモンスターニジマス!

4f57a882

アメリカのアイダホ州で釣り上げられた、この12kgオーバーのニジマスです!!・・・デカイ。というより、太い。。

Larry Warren(ラリー・ウォーレン)さんが1月8日、このモンスターニジマスを釣り上げました。写真から察するに、ボートからのニジマス釣りでしょう。

釣りサイトに写真投稿したものの、最初はCGじゃないかと疑われたほど。このニジマスは写真撮影後、しっかりと元の川にリリースされたようです。

ちなみにこれが現在の世界記録のニジマス。カナダで釣りあげられた21kgの怪物です。こっわ。
81856426

今回のニジマスもそうですけど、横にじゃなくて、縦にデカい(体高のある)サカナってなんかちょっと怖いですよね。不思議な感じ。僕も多摩川のスモールバスで実際に感じました。

【関連】【多摩川バス釣り】ぶっといスモール、ついに多摩川で釣ってやったゾ!

 

とはいえ、このモンスターを釣り上げたことはスゴイ!!
これは世界中で話題になりますわ。

via:KVUE

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

アメリカで開催された「人魚」大会、想像してたのと全然違った。コレジャナイ。

no image

飲んでみたい!!釣り専門エナジードリンク「REEL ADRENALINE(リールアドレナリン)」!!

no image

大富豪って本当にクルーザー好きだな。「Zahraa」がエロかっこいい。

奇跡!釣った魚の中に、生きてるカエルがおったゾ。

「圏外」でもスマホのメッセができちゃう最新アイテムがスゴそう。ただし日本は未定。

『新・世界怪魚釣行記』をリアクションバイトしてしまった・・・!

今、世界中で話題のイギリスの巨大なカニ。これはマジでなんだ!!??

【訃報】老舗ルアーメーカー創業者、コットン・コーデルさんが逝去。

デンジャラスな釣りには持って行きたい。サバイバルキット「VSSL(ベッセル)」。

え、タクシーメーター作ってたの?公式HPで「アブ・ガルシアの歴史」を知ろう。

釣り中はヒツジに注意せよ! こんなんされたらトラウマになるわ!

no image

トルコの「ガラタ橋」。そこはレストランであり、釣りの名所。

【ハワイバス釣り】後半:初ピーコック~大物バラシ

【少し閲覧注意】ゴブリンシャーク(ミツクリザメ)って深海サメがメキシコで釣り上げられる!これは確かにゴブリンとか言われる顔してるわ。

これなら携帯できるレベルかも。折りたためる長靴が登場。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です