「タトゥーラHLC」は2モデル(ギア比)、32,400円!!

公開日: : 新製品, Reels

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日、タトゥーラHLCについて書きましたが、もっと有力な情報が出てきました。実際のスペックなどはもう固まっていたようですね!シェアします。

【関連】 「タトゥーラHLC」も発売予定!!すでにプロト(試作)機で、実際にテストしている模様。

SPONSORED LINK

 

ギア比7.3と8.1。32,400円!

2014-12-29 15.43.47

すでに「タトゥーラHLC」の広告が普通に出回っているようですね!

2モデルあるようで、それぞれ表にしてみました。
スクリーンショット 2014-12-29 16.21.48

まあ、見ての通りですが・・・

◇ギア比7.3と8.1の2モデル
◇定価32,400円

ってところのようです。
ギア比はこんなもんだろうと思っていましたが、ここでも書きましたが、定価が思っていたよりも安かったです。この定価だと、実売26,000円前後かな~と思います。

とは言え、まだ情報が少ないですし、ダイワの公式HPでも公表されてないので、続報待ちましょう。

【関連】 「タトゥーラ」の記事一覧

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「タイニーシグレ」、Megabassの定番セミルアーに2.7gサイズが新登場

ジャクソンの「生蝉」ってのがリアル。こりゃ買うわ!

「キラーズバズバースト Jr.」、ガンクラフトのバズベイトに小型サイズも登場

「タトゥーラCT タイプR」を入手。いろいろとチェックしてみる ~外観編~

リブレ「Black dagger(ブラックダガー)」登場。ブラックチタン加工の300本限定ハンドル。

【まとめ】2015年の新作リールをまとめるよ!ダイワもシマノもアブも整理しよう!

no image

O.S.PのHPにも「HPシャッドテール」が追加される。本当に発売なんですね。

「バスロイド」にピーコックやスモールも追加なのか!? ピーコック欲しいわ~これ!

カバー周りも攻めやすい「ゾーイ ケイリーン」、奇才ブランドTHタックルから新登場

エバグリからベイトフィネス専用ロッド「TKIC-65MLST-BK ブラックブライアー」登場!

「ワムワム」、いい意味で “中途半端” なシルエット。しかも480円で、ジャッカルから登場予定

「アンバサダーCSロケット ブルーグレイ」誕生! クラシックシリーズの新リールの色が渋くてカッコイイ。

「ウェアラブルルアー」!?カメラなどを内蔵できる先進的なルアーが登場

アブ、「Revo MGX」など新スピニングを3モデル発表!

「BBマスタング50」登場! ジークラックのジョイントクランクだゾ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です