今度はルアマガからLINEスタンプが出ている!派手でカラフルな色味だね。

公開日: : 最終更新日:2014/11/28 デジタル系, アプリ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

過去何回かバス釣り系のラインスタンプを紹介してきましたが、また新しいのが出たようです。もはや釣りカテゴリも飽和し始めてるような気がするので、スタンプ紹介はこれで最後にするかもしれません。

【関連】 「ラインスタンプ」の記事一覧

SPONSORED LINK

 

ルアマガスタッフ監修スタンプ

スクリーンショット 2014-11-26 17.38.47

ルアマガ・バス釣りスタンプ」。
ルアマガスタッフ監修の公式スタンプです。いつも通り100円。

パッと見のイメージで言うと、これまでの釣り系スタンプよりも、色味が派手でカラフルのような印象です。まあ、芸術センスのない僕の印象ですが・・・。

※ダウンロードはこちらから。

全40個を見てみよう!

『今日の釣りどーだった?』と釣果を聞かれた際に役立ちそうなスタンプたち。菊元俊文さんの口癖『おったな!』も紛れ込んでます(笑)
スクリーンショット 2014-11-26 17.38.51

カラフルですね。バックラッシュや根掛かりはまだしも、陸王って使う時ある・・・?(笑)
スクリーンショット 2014-11-26 17.38.55

この中で一番使えそうなのが、ブルーギルってのですね。
スクリーンショット 2014-11-26 17.59.35

釣り中にラインするってイメージがあんまり湧かないんですが、それは僕がおっさんになったってことですかね。。

バックラッシュした時に、バックラッシュってスランプする?根掛かった時に、根掛かりってスタンプする?それよりも僕だったら一刻も早く、バックラッシュ直して、根掛かり取りたいです。違うかな?
※ダウンロードはこちらから。

【関連】 「ラインスタンプ」の記事一覧

via:LINE STORE

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣りにも便利そうな「Anyca(エニカ)」。オーナー側の平均収入額は25,000円にも!

Amazon「プライムビデオ」本日スタート! これから釣り動画が増えることに期待!!

実家でもモリモリ仕事できるように、PC環境をレベル上げしてみた!やっぱデュアルディスプレイはめちゃ効率アップ!!

怪魚ハンター小塚拓矢さんの「Monster Kiss(モンスターキス)」オンラインストアができてる!

no image

またまた「バス釣り」スタンプ!今度はギリングのジークラック社から登場!!

ウェアラブルカメラ「Q-camera ACX1」を購入! おしゃれデザイン&アクセサリー豊富、で17,172円! ~後半~

水中カメラ『魚っちカメラ2』というおもしろアイテムがちょっとだけ気になる。

「BITE」の生放送、本日22時~。豪華ゲストたちが登場か!?

釣り好き必見!いろんなジャンルの釣り情報をまとめて読めるアプリ『ブロGOOD』

no image

【速報】iPhone6がついに発表!!!!

なぜ、今みっぴのスマホケースが売れているのか!?

「Impervious」。iPhoneを防水・防傷にできる魔法のようなスプレーがスゴそう。※ただし発売はこれから。

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

no image

【速報】腕時計デバイス「Apple Watch」も発表!

翻訳こんにゃく!? リアルタイム翻訳デバイス「ili」に期待高まる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です