12歳の少女がクロマグロ世界記録を釣る!え、でもこの子が12歳!?

公開日: : 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ブラックバスの世界記録が日本人によって琵琶湖で釣られたことは知られていますが(今度記事にしようと思います)、この地球。ビックリしてしまうような人が、世界記録を樹立しちゃうもんなんですね!この釣りの世界では。

SPONSORED LINK

 

カナダの少女が世界記録のクロマグロ釣る

1413968579603_wps_16_PIC_FROM_CATERS_NEWS_PICT

これが世界記録となった巨大クロマグロと、釣り上げたJenna Gavinちゃんです。 616ポンド(約280kg)で、世界記録を樹立しました!

カナダ東部のノバスコシア沖というところで、家族とのボートフィッシングを楽しんでいたところ、このモンスターがヒットしたそうです。

デカイですね~。ホントにこの少女が釣ったのかと疑っちゃうくらいの大きさです。大人の男でもこのサイズを釣り上げるのは体力的にギリくらいかもしれないのに。

家族は、キツそうにするJenna Gavinちゃんに対し、こう言ったそうです。
『ちゃんと釣ったらiPad mini買ってあげる!』

だとしても、Jenna Gavinちゃんが?1人で?
ま、まあ・・・そ、そうなんでしょう!!

この子、小学生?

1413968577718_Image_galleryImage_PIC_FROM_CATERS_NEWS_PICT

1人で本当に釣ったのかも疑っちゃう僕ですが、それと同じくらい、いやそれ以上かもしれないくらいに疑っちゃうことがあります。

この子、12歳なの?

この顔立ちや体型、とても12歳には見えません。
日本でいうと小学6年生の女の子ですよ?ないでしょ(笑)

このお腹のポッコリ感とか、なに?予備のリールでも入れてんの?
1413969072997_wps_19_PIC_FROM_CATERS_NEWS_PICT

いや、むしろこの体系・オーラなら、本当に1人で釣り上げたのかもしれない。

ピザ、ステーキ、ポップコーン、コーラ、アイス、チョコ・・・
肥満食のせいでしょうか。日本人は世界から『ベビーフェイスベビーフェイス』言われますが、本当にそうかもしれないですね!

via:mailOnline

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

川も渡るランクル!というか、これはもはや川を泳ぐランクル(笑)

世界最大のフィッシングショーICAST2016閉幕。ベストルアー賞は Savage Gear「3D Suicide Duck」

奇跡!釣った魚の中に、生きてるカエルがおったゾ。

トラウトにナイフが刺さる → トラウトは泳ぎ続ける。かわいそう過ぎ。

【訃報】老舗ルアーメーカー創業者、コットン・コーデルさんが逝去。

【少し閲覧注意】ゴブリンシャーク(ミツクリザメ)って深海サメがメキシコで釣り上げられる!これは確かにゴブリンとか言われる顔してるわ。

フランス生まれ「Sebile(セビル)」のルアーを初めて買ってみたゾ!

「TATULA TYPE-R RED(レッド)」という限定モデルが出ている! ただしタイ限定。

「Vapor(ヴェイパー)」。直接カフェインを肺で吸って急速に目を覚ます? 釣りで使えるかも、安全なら。

「船のロールスロイス」と呼ばれるイタリア製のボートがあったなんて・・・!!

バスマスターエリートシリーズ第4戦(レイクハバス)、優勝者はアーロン・マーティンス!

超巨大船「ブルーマーリン」が想像の遥かナナメ上をいっていた。

え、川でマグロが釣れる!?世界でもタマゾン川現象か?

【少し閲覧注意】釣ったサカナが少女をガブリ。これは痛いっっっ!

no image

『未来人が救ってくれた?』世界中で話題になってる動画が、ホントに衝撃的。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です