12歳の少女がクロマグロ世界記録を釣る!え、でもこの子が12歳!?

公開日: : 海外ネタ

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ブラックバスの世界記録が日本人によって琵琶湖で釣られたことは知られていますが(今度記事にしようと思います)、この地球。ビックリしてしまうような人が、世界記録を樹立しちゃうもんなんですね!この釣りの世界では。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

カナダの少女が世界記録のクロマグロ釣る

1413968579603_wps_16_PIC_FROM_CATERS_NEWS_PICT

これが世界記録となった巨大クロマグロと、釣り上げたJenna Gavinちゃんです。 616ポンド(約280kg)で、世界記録を樹立しました!

カナダ東部のノバスコシア沖というところで、家族とのボートフィッシングを楽しんでいたところ、このモンスターがヒットしたそうです。

デカイですね~。ホントにこの少女が釣ったのかと疑っちゃうくらいの大きさです。大人の男でもこのサイズを釣り上げるのは体力的にギリくらいかもしれないのに。

家族は、キツそうにするJenna Gavinちゃんに対し、こう言ったそうです。
『ちゃんと釣ったらiPad mini買ってあげる!』

だとしても、Jenna Gavinちゃんが?1人で?
ま、まあ・・・そ、そうなんでしょう!!

この子、小学生?

1413968577718_Image_galleryImage_PIC_FROM_CATERS_NEWS_PICT

1人で本当に釣ったのかも疑っちゃう僕ですが、それと同じくらい、いやそれ以上かもしれないくらいに疑っちゃうことがあります。

この子、12歳なの?

この顔立ちや体型、とても12歳には見えません。
日本でいうと小学6年生の女の子ですよ?ないでしょ(笑)

このお腹のポッコリ感とか、なに?予備のリールでも入れてんの?
1413969072997_wps_19_PIC_FROM_CATERS_NEWS_PICT

いや、むしろこの体系・オーラなら、本当に1人で釣り上げたのかもしれない。

ピザ、ステーキ、ポップコーン、コーラ、アイス、チョコ・・・
肥満食のせいでしょうか。日本人は世界から『ベビーフェイスベビーフェイス』言われますが、本当にそうかもしれないですね!

via:mailOnline

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

シャチ怖い。。エサは食べずに “使う” という頭の良さ。

直リグは、海外でも「JIKA RIG」と呼ばれている事実。

「ZILLION(ジリオン)TWS」がもう間もなく発売の模様!ただし、アメリカでの話。

ZILLION(ジリオン)TWSが新登場!でも、またまずはアメリカから発売の模様・・・。

パックロッド決めるの難しい・・・! ジェットセッター(ジェットスロウ)かブリスト(フィッシュマン)しかない。

え、川でマグロが釣れる!?世界でもタマゾン川現象か?

超巨大船「ブルーマーリン」が想像の遥かナナメ上をいっていた。

デンキウナギに感電すると、人間でもこうなる。コワすぎ。

釣り竿がなくてもピラニアを釣る方法が天才的。その発想はなかった・・・!

no image

スターウォーズに出てきそうな船「アダストラ」が驚異的にカッコイイ。実在するのがアンビリバボーなレベル。

究極のサイトフィッシング! 水中で釣りをする猛者が現る。

高速道路に大量のナマズが・・・! これはエイプリルフールではない。ただし、中国での話。

マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

アメリカでモンスター級のニジマス(12kg)が釣り上げられる!!

【少し閲覧注意】中国スゲェしビビる・・・!油で揚げているのに生きている魚料理。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です