【新製品】ラッキークラフトから新ノイジー「ケロールバグ」誕生!

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 新製品, Brands, Lucky Craft

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

新製品情報でラッキークラフトのことを書くのは初めてです。それほど今は目立たなくなってしまったメーカーの一つですね。残念なことに。昔はエバーグリーンとバッチバチで競ってたのに。

SPONSORED LINK
  

名作ケロールの血を引き継ぐ

1

ケロールバグ」。
ラッキークラフトの名作「ケロール」のノイジー版です。全長45mm、4.9g。今月10月発売予定です。

一般的なノイジーとは違って、フロントカップが金属ではなく、ABS樹脂素材でできてます。金属よりも着水音やスイム時において、よりナチュラルなサウンドを発生させるとのこと。

名作ケロール。発売直後はガラスケースに入っていたり、プレミア価格で売買されてました。
Bass-Keroll

最近はラッキークラフトのルアーを使うことはめっきり少なくなってしまいました。ベビシャは使いますが。

あとは、最近買ったビースイムトリガーってのが、イイ動きします。まだナマズしか釣れてませんが(笑)

【関連】 【多摩川バス釣り】タマゾン川開拓 ~登戸その1~

via:LUCKYCRAFT

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

人生初のバスを釣らせてくれたんです。シマノ「VR-70」が今でも好き。

ノリーズ「ヒラクランクギル Sビル140F 」。アイツのでっかい版が登場。

ステラに「C3000HG」「4000HG」のハイギアモデルが追加ラインナップされたゾ。

「魚の譜」発売イベントに行ってきた。そして10数年ぶりにハンカチを買った。

アブ「レボ LTX/BF8」デビュー。自重わずか129g!

「タトゥーラHLC」も発売予定!!すでにプロト(試作)機で、実際にテストしている模様。

ついに「TATULA(タトゥーラ)HLC」発売! 実売20,000円台とかなり魅力的。

「グライドジャック」。フィッシュアローが新たなるビッグベイトを開発中の模様。

ケイテック新作「ノイジーフラッパー」、6月19日発売!!

「ゾーイ トップブレード Jr.(ジュニア)」、奇天烈ギル型ベイトのサイズダウン版が登場。

ビッグサイズ版は「ギガンタレル」として、2016年秋頃に登場予定

ギル版「ステルススイマー」を開発中・・・2016年中に登場か。

リブレ「オーロラリミテッド90」登場! 200本のみの限定カラーハンドルだゾ。

スマホ連動の魚探「Deeper(ディーパー)」が日本でも発売!陸っぱりでもボートでも利用できちゃう!

「グランデザワン」。反町隆史さん要望でジークラックがビッグラバジを作っている!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です