新製品 Brands Lucky Craft

【新製品】ラッキークラフトから新ノイジー「ケロールバグ」誕生!

2014/10/10

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

新製品情報でラッキークラフトのことを書くのは初めてです。それほど今は目立たなくなってしまったメーカーの一つですね。残念なことに。昔はエバーグリーンとバッチバチで競ってたのに。

  

名作ケロールの血を引き継ぐ

1

ケロールバグ」。
ラッキークラフトの名作「ケロール」のノイジー版です。全長45mm、4.9g。今月10月発売予定です。

一般的なノイジーとは違って、フロントカップが金属ではなく、ABS樹脂素材でできてます。金属よりも着水音やスイム時において、よりナチュラルなサウンドを発生させるとのこと。

名作ケロール。発売直後はガラスケースに入っていたり、プレミア価格で売買されてました。
Bass-Keroll

最近はラッキークラフトのルアーを使うことはめっきり少なくなってしまいました。ベビシャは使いますが。

あとは、最近買ったビースイムトリガーってのが、イイ動きします。まだナマズしか釣れてませんが(笑)

【関連】 【多摩川バス釣り】タマゾン川開拓 ~登戸その1~

via:LUCKYCRAFT

SPONSORED

-新製品, Brands, Lucky Craft

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.