今さら?メガバスのコンセプトムービー「summer 2014」が公開される!!

公開日: : 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

日に日に、日が短くなり、肌寒くなっている今日この頃。なんだか、とても寂しい気持ちになりますね。いつもなら9月のこの時期でも余裕で半袖・ビーサンだったのに、暑がりの僕でもさすがに、靴とか履いちゃってます。

こんな9月なのに、今さらあるムービーが公開されました。

SPONSORED LINK

 

今さら“夏版”?メガバスのコンセプトムービー

スクリーンショット 2014-09-24 16.25.23 
summer 2014」。
メガバスのコンセプトムービーで、先日9月19日に公開されました。

え、サマー?
もう9月だし肌寒いですよ?

こういうのって普通、その季節に入るちょっと前にやるもんのような気がしますけど。

まあまあ、でも見てみてください!
それなりにオシャレに、バス釣りのイメージアップに繋がるようなカッコイイ感じです。メガバスのある商品の宣伝などでは全くないですよ!

画像でまとめると

今回の舞台は、千葉県のメジャーフィールド高滝湖。
スクリーンショット 2014-09-24 16.11.06

男女4人で来てます。リア充だな~こりゃ。
スクリーンショット 2014-09-24 16.11.20

二組に分かれるとか、恋しかしないでしょ。こんなん。
スクリーンショット 2014-09-24 16.11.51

釣りとは関係ない、単なるサイクリングシーン(笑)
スクリーンショット 2014-09-24 16.13.07

湖畔のピザ屋さんでワイワイ・・・リア充リア充リア充。
スクリーンショット 2014-09-24 16.13.41

途中、いきなりイケメンお兄さんが現れます。
スクリーンショット 2014-09-24 16.14.29

ぎゃーーーー。この夕日と帰宅の雰囲気、青春すぎるーーーーー。。。
スクリーンショット 2014-09-24 16.15.02

ここスキッピングの必要ある?まあ、うまいんですけどね。amgrmb

この記事書いてたら、僕もリア充フィッシングしたくなってきましたわ!でも、それには「夏」とか「暑い」って要素が欲しいんだよなー。うひょひょーーー!!

via:mbky0777

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

香取潤一さん。ハンディキャップを抱えながらも第一線で活躍するプロがいることを、ご存知でしょうか?

「フリップギル」のノーシンカーって、こうやって使うの!? 今まで間違ってたかも…

メガバス「イーラ」のリップあり・なしモデルの水中アクション映像! 最終的にはリップなしに。

【動画】電気ショックでの駆除光景。なるほど・・・こんな感じで一網打尽にしているのか・・・。

タコ強すぎ。陸上に出てきてまで捕食しやがる。

楽しい。川村光大郎さんの「ドライブクロー」実釣解説。テキサスの “巻き” という食わせ方も!

デンキウナギに感電すると、人間でもこうなる。コワすぎ。

「マスクバイブジーン」の水中アクション動画が公開。 こんなとこ投げれんのかよ!

【怖い】ボートを猛スピードで追いかけてくるカバがコワい・・・。釣り人ならこの恐怖がわかるはず。

釣った魚を、更なる巨大魚がガブッ!!これはエキサイティング!!

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

「CAMBIOSPIN(カンビオスピン)」、実際にグニャグニャ曲げてみた。根掛かりは大丈夫なのか?

「ジリオンTWS」の公式ムービー『Project T Japan EPISODE2』が公開。

ラッキークラフト「リアルアユ」のアクション動画あった! これ完全にアリだな。

のっそり&なんでマグホールドシステム付けてないの?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の水中アクション動画をご覧ください。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です