動画

今さら?メガバスのコンセプトムービー「summer 2014」が公開される!!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

日に日に、日が短くなり、肌寒くなっている今日この頃。なんだか、とても寂しい気持ちになりますね。いつもなら9月のこの時期でも余裕で半袖・ビーサンだったのに、暑がりの僕でもさすがに、靴とか履いちゃってます。

こんな9月なのに、今さらあるムービーが公開されました。

 

今さら“夏版”?メガバスのコンセプトムービー

スクリーンショット 2014-09-24 16.25.23 
summer 2014」。
メガバスのコンセプトムービーで、先日9月19日に公開されました。

え、サマー?
もう9月だし肌寒いですよ?

こういうのって普通、その季節に入るちょっと前にやるもんのような気がしますけど。

まあまあ、でも見てみてください!
それなりにオシャレに、バス釣りのイメージアップに繋がるようなカッコイイ感じです。メガバスのある商品の宣伝などでは全くないですよ!

画像でまとめると

今回の舞台は、千葉県のメジャーフィールド高滝湖。
スクリーンショット 2014-09-24 16.11.06

男女4人で来てます。リア充だな~こりゃ。
スクリーンショット 2014-09-24 16.11.20

二組に分かれるとか、恋しかしないでしょ。こんなん。
スクリーンショット 2014-09-24 16.11.51

釣りとは関係ない、単なるサイクリングシーン(笑)
スクリーンショット 2014-09-24 16.13.07

湖畔のピザ屋さんでワイワイ・・・リア充リア充リア充。
スクリーンショット 2014-09-24 16.13.41

途中、いきなりイケメンお兄さんが現れます。
スクリーンショット 2014-09-24 16.14.29

ぎゃーーーー。この夕日と帰宅の雰囲気、青春すぎるーーーーー。。。
スクリーンショット 2014-09-24 16.15.02

ここスキッピングの必要ある?まあ、うまいんですけどね。amgrmb

この記事書いてたら、僕もリア充フィッシングしたくなってきましたわ!でも、それには「夏」とか「暑い」って要素が欲しいんだよなー。うひょひょーーー!!

via:mbky0777

SPONSORED

-動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.