小物アイテム 海外ネタ

カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

普段、作業している僕のデスクは無機質ですが、こんな奴らがいてくれたらちょっと楽しげになりそうです。

 

エスキモー?いや、エスキメモです

eskimemo01 
エスキメモ
コイツ、かわいいんですわ。エスキモーのメモスタンドです。

ちょっとでも癒せる空間を!と思って、ミニサイズの植物を置いてたこともありましたが、1週間くらいで枯らせてしまいました。でもコイツは水飲まなくても生存できので良さそうですね。無敵です。

メモ用紙は普通の紙ですが、ボールペンをぶら下げられるようになってます。
eskimemo03 

ルアーにマグネットが付いてて、使い終わったペンをここにブランブランさせておけます。
eskimemo02

パッケージもオシャレ。デジタル機器でも入ってそうないいセンスですね。
eskimemo04

僕は普段、「lino」というネット上の付箋サービスを使ってるので、リアルなメモはあんまり使わないんです。

でもこれは可愛くてイイな~。ぶら下がったペンを勢いよく横から取るのとか、気持ちよさそう~。

via:Fancy

SPONSORED

-小物アイテム, 海外ネタ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.