カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

公開日: : 小物アイテム, 海外ネタ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

普段、作業している僕のデスクは無機質ですが、こんな奴らがいてくれたらちょっと楽しげになりそうです。

SPONSORED LINK

 

エスキモー?いや、エスキメモです

eskimemo01 
エスキメモ
コイツ、かわいいんですわ。エスキモーのメモスタンドです。

ちょっとでも癒せる空間を!と思って、ミニサイズの植物を置いてたこともありましたが、1週間くらいで枯らせてしまいました。でもコイツは水飲まなくても生存できので良さそうですね。無敵です。

メモ用紙は普通の紙ですが、ボールペンをぶら下げられるようになってます。
eskimemo03 

ルアーにマグネットが付いてて、使い終わったペンをここにブランブランさせておけます。
eskimemo02

パッケージもオシャレ。デジタル機器でも入ってそうないいセンスですね。
eskimemo04

僕は普段、「lino」というネット上の付箋サービスを使ってるので、リアルなメモはあんまり使わないんです。

でもこれは可愛くてイイな~。ぶら下がったペンを勢いよく横から取るのとか、気持ちよさそう~。

via:Fancy

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

偏光グラス「BLACK FLYS(ブラックフライズ)」を愛用してます

no image

「釣るとこみるぞう君」が斬新!!でも根掛かりコワすぎる・・・(笑)

タレックス新作の「ラスターオレンジ」が気になる。ローライトでも暗さを感じないらしい。

まったく世界には超豪華な船が多すぎるぜ。「Picchio Boat(ピッキオボート)」がこれまた高級ホテル並みなんだけど。

釣り竿がなくてもピラニアを釣る方法が天才的。その発想はなかった・・・!

セノーテ・アンジェリータ。そこは「水中で」釣りができる、摩訶不思議な場所。

水中カメラ『魚っちカメラ2』というおもしろアイテムがちょっとだけ気になる。

マイホーム持ったらこれにしたら?バス釣り好きが一目でわかる「バスポスト」。デカそう。

6ヶ月間経って、初めて水槽を掃除してみた! やっぱメダカちゃん嬉しそうだな。

渋谷の熱帯魚屋「SENSUOUS(センシュアス)」で、オシャレでコンパクトな水槽を買ってみた。今日からエビちゃんと一緒にガンバるよ!

【ハワイバス釣り】前半:お祈り~フィールド到着

シロクマがティーバッグで釣りする「SHIROKUMA」が何とも可愛らしい。

このティーパック、オシャレ。飲むの躊躇するくらいカワイイ。

no image

初めてシマノのピンオンリール買ってみた!ケチるもんじゃない、結構違うもんなんだな、と思ってます。

GEECRACK(ジークラック)とLIVRE(リブレ)がコラボしたハンドルが登場!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です