カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

公開日: : 小物アイテム, 海外ネタ

SPONSORED LINK

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

普段、作業している僕のデスクは無機質ですが、こんな奴らがいてくれたらちょっと楽しげになりそうです。

SPONSORED LINK ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

エスキモー?いや、エスキメモです

eskimemo01 
エスキメモ
コイツ、かわいいんですわ。エスキモーのメモスタンドです。

ちょっとでも癒せる空間を!と思って、ミニサイズの植物を置いてたこともありましたが、1週間くらいで枯らせてしまいました。でもコイツは水飲まなくても生存できので良さそうですね。無敵です。

メモ用紙は普通の紙ですが、ボールペンをぶら下げられるようになってます。
eskimemo03 

ルアーにマグネットが付いてて、使い終わったペンをここにブランブランさせておけます。
eskimemo02

パッケージもオシャレ。デジタル機器でも入ってそうないいセンスですね。
eskimemo04

僕は普段、「lino」というネット上の付箋サービスを使ってるので、リアルなメモはあんまり使わないんです。

でもこれは可愛くてイイな~。ぶら下がったペンを勢いよく横から取るのとか、気持ちよさそう~。

via:Fancy

SPONSORED LINK
SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

え、タクシーメーター作ってたの?公式HPで「アブ・ガルシアの歴史」を知ろう。

ヴィンテージ風の釣り「ブリキ看板」。これはインテリアとして普通にオシャレ。

no image

初めてシマノのピンオンリール買ってみた!ケチるもんじゃない、結構違うもんなんだな、と思ってます。

TATULA(タトゥーラ)のロッド「TATULA 721HFB」を購入しました。

ドクロの・・・?ガンクラフトからオリジナルアクセが登場・・・。。。!

ヘッジホッグからリールスタンドが出たよ! 家でもリールがカッコイイよ!

マリオが現実世界でイタズラ?「スーパーバッドマリオ」がオモロイし、よくできている!!

ブラックバスやブルーギルの「透明標本」が発売される。これは、アリかもしれない。

【怖い】ボートを猛スピードで追いかけてくるカバがコワい・・・。釣り人ならこの恐怖がわかるはず。

『バービーロッドでバスを釣る女の子』がネット上でちょっと話題。 これは確かにカワイイ。

超巨大船「ブルーマーリン」が想像の遥かナナメ上をいっていた。

「新・世界怪魚釣行記」。リアルな描写と、怪魚の写真がハンパない。いや、マジで。

奇跡!釣った魚の中に、生きてるカエルがおったゾ。

【修正/約3キロです】優勝者エドウィン・エバース、約4キロのビッグフィッシュ賞も獲得か

「B-SIDE LABEL(ビーサイドレーベル)」っていうステッカー、釣り好きなら絶対にハマると思う。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です