ニュース 芸能人・有名人 テレビ・ラジオ

ナイナイ岡村とこじはる(AKB)の釣り番組が9月7日に放送予定!

2014/08/14

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

6月末にローラや田村亮などが出演する釣り番組「ニッポンを釣りたい!」が放映されましたが、9月にもまた芸能人が主演の釣り番組が放映されます!

今回は釣り好きとしてはかなり有名なナインティナイン岡村隆史とAKB小嶋陽菜です!岡村は特にバス釣り好きなイメージがありましたが、今回はソルトに挑戦のようです!

【関連】ローラがマグロ釣りに挑戦!『ニッポンを釣りたい!第20弾』が6/29(日)に放送決定!

 

海の大物狙い!!9月7日(日)17:00~放送予定!

スクリーンショット 2014-08-14 16.13.35
番組名は、「岡村隆史も世界を釣ります!神々の海で巨大魚が釣れた!? SP」。

9月7日(日)17:00~18:00、BS日テレにて放送予定です。
BSってところが少々残念です。我が家では見れない。。

岡村主演の釣り番組は今回が二回目で、記念すべき一回目は台風のせいでロケ中止になったのだそうです。つまり、実質的にはこれが一発目となるわけです!

番組名に「岡村隆史“も”」とあるのですが、誰を意識してるのでしょうか?松方弘樹?小塚拓矢?そして巨大魚を釣るって言ってる割りに、狙うのはマダイとヒラマサのようです。確かにヒラマサはデカイ方だけど、巨大魚ってほどではない。

ヒラマサ。標準サイズは1m前後。
1024px-Yellowtail_amberjack

巨大魚ってのは・・・

こういうのでしょーよ?岡村さんよ?
※小塚拓矢の釣り上げたムベンガ
c752cc89

ゲストには、こじはるが登場!?

スクリーンショット 2014-08-14 16.13.25

今回のロケには、ゲストとして、こじはること小嶋陽菜(AKB)が同行するようです。大丈夫かな?見てて視聴者をイライラさせないような言動を一つよろしくお願いしますね。

カワハギの仲間を釣ったと思われる岡村。全然嬉しくなさそーなんだけど(笑)
スクリーンショット 2014-08-14 16.13.32

あ、良かったー!笑顔だ笑顔!まだ鬱なんかと思っちゃったよ~。
スクリーンショット 2014-08-14 16.13.19

ここ最近特によく思うんですけど、こういった芸能人が出るような釣り番組で、ダイワのアイテムが使われてることが多いですね!今回の↑の写真の通り、ダイワのライフジャケットを使ってますし。おそらく、タックルもダイワ製でしょう。

芸能人を起用した宣伝チャンス!と意気込むダイワってことですかね。シマノや他のメーカーよりも、我先にとオファーを出しているのでしょうか。

岡村はやっぱり人前に出てお笑いやるよりも、釣りをやっている方が向いてるのかもしれないですね。楽しそうですねもん!まだ番組見てないですが。というよりこのままだとBS見れない環境なんですが。

BS見れるって方、是非とも見てみてください!そして、岡村の復活した元気な姿を確認してください!

9月7日(日)17:00~18:00、BS日テレで放送予定です。

via:ナタリー

SPONSORED

-ニュース, 芸能人・有名人, テレビ・ラジオ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.