釣り竿がなくてもピラニアを釣る方法が天才的。その発想はなかった・・・!

公開日: : 最終更新日:2016/05/11 海外ネタ, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りって、多少のルアーや小物類は忘れても何とかなりますが、竿やリール、ラインやフックがなかったら釣りにならないですよね?

でも、そんな道具が何もなくても魚を釣り上げちゃう方法があったんです!

SPONSORED LINK

 

必要なもの・・・お肉。以上!

はい、そうです。
必要なものは、お肉のみです。

お肉さえあれば、あとは何もいりません。
網とかロープとかも何もいりません。

ピラニアがどんどん釣れちゃうのです!

全てはこの動画を見ればわかります。

画像でまとめます

画質が少々粗いのは、ガマンしてください。。

あら、若いおネエさん!
こういう類って勝手に、上半身裸のオッサンかと思ってたからちょっと意外。 肉を直接手で持って、水辺に付けると・・・
スクリーンショット 2014-07-27 14.53.09

待つこと1秒!
なにやら水面がボコボコ騒がしくなってます。
スクリーンショット 2014-07-27 14.53.16

肉をひぱってみると・・・ピラニアが釣れてるー!!
(ちょっと画質が・・・謝)
スクリーンショット 2014-07-27 14.53.32

釣れたピラニアは、肉を食いちぎり、バケツの中に落ちていきます。おネエさんは何もしてない(笑)よくできたシステムだ。
スクリーンショット 2014-07-27 14.54.41

これを何回か繰り返すだけで、バケツいっぱいのピラニアが獲れちゃいます。
スクリーンショット 2014-07-27 14.57.54

楽しむための「釣り」ではなく、(恐らく)食べるため or 売るためのピラニア捕獲なのでしょう。

にしても、何も道具なくても、こんなに簡単にピラニアを釣り上げる方法、この発想はなかったわ。

via:Landon Ava

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週もっともよく読まれている記事たち hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ケーシー・アシュリー?大森貴洋?モリゾー? 2015バスマスタークラシックのダイジェストが公開されたゾ!

ラッキークラフト「リアルアユ」のアクション動画あった! これ完全にアリだな。

「船のロールスロイス」と呼ばれるイタリア製のボートがあったなんて・・・!!

優勝者エバース選手が使っていた、ウイニングルアー4つとは?

なんかスゲエ! サカナクションの新曲PVにカルコン登場!!

【動画】青木大介プロによる、アオキ虫の提灯釣り釣法

楽しい。川村光大郎さんの「ドライブクロー」実釣解説。テキサスの “巻き” という食わせ方も!

【動画】電気ショックでの駆除光景。なるほど・・・こんな感じで一網打尽にしているのか・・・。

組立がたった1分?ウルトラマンも2分は乗れるクイックボートがスゴイ。

世界最大のフィッシングショーICAST2016閉幕。ベストルアー賞は Savage Gear「3D Suicide Duck」

『新・世界怪魚釣行記』をリアクションバイトしてしまった・・・!

ノリーズの新作「ヒラクランクギル」の使い方。シャローでスローに!!

釣れる確定・・・カリフォルニアロールのアクションが魅力的。

のっそり&なんでマグホールドシステム付けてないの?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の水中アクション動画をご覧ください。

フィッシングボート「Ultraskiff 360」の形状が斬新すぎる。