小物アイテム RYUGI

「レザーロッドホルダーⅡ」。リューギの大人気陸っぱり用アイテムの新作登場

iPhone7。

次期モデルとしてiPhone7が出ることはほぼ確実ですが、いろんな情報が飛び交うようになってきました。信憑性はどの程度かわかりませんが、GIZMODEによると全面ディスプレイになる可能性もあるとの見方。こんなのになったら画期的ですが、釣り人としては早くiPhoneも完全防水仕様になって欲しいところです。

ではでは、リューギの陸っぱりに便利な新作アイテムの紹介です。

レザーロッドホルダーⅡ

スクリーンショット 2016-05-20 12.09.03

フック界で、釣り人からの支持率をどんどん高めているRYUGI(リューギ)。

今年中には伊藤巧さんが開発するフック登場予定だったり、フックだけでなくビフテキリグなどの新たな釣法を提案したりと、なにかといま勢いのあるブランドです。

そんなリューギから、新作アイテムが登場です。それが↑の「レザーロッドホルダーⅡ」。定価5,800円(税抜)。ブラウン/ブラックの2色。

その名の通り、今回ので第二弾。第一弾もその機能性とデザイン性が評価され、一時は品薄状態になるほどに人気でした。

国内生産になり、さらにプライヤーホルダーが新たに標準装備されました。ベイト、スピニングどっちにも対応。

グリップ部とバット部の2点で固定するので『ちょっと小走りしてもロッドが倒れることはない。』とか。レザーの高級感も好評のようです。

前作同様、今作も人気商品となり品薄になることが予想されます。追加生産もあるか不明なので、気になる方はお早めにチェックしておいた方がいいかもです。


via:
RYUGI

SPONSORED

-小物アイテム, RYUGI

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.