新製品 Reels DAIWA

「タトゥーラ MAGO HD」の外観デザイン明かに。すでに予約販売もスタート

ちょっと前まではTRFでした。

でも最近は、MY CHEMICAL ROMANCE ばっかり聞いてます。高校生くらいの時に知ったバンドなのですが、当時好きになった音楽ってのは大人になった今でもよく聞いちゃいます。ベタですが、特に Welcome to the black parade が好きです。PV含めてダークでかっこいいので、ご興味ある方は見てみてください。こちらです。

ブラックに統一されたオリジナルデザイン

5580109000001-sp1

TATULA MAGO HD」。
ダイワとガンクラフトのコラボによるリールが、この秋に新登場するとご紹介させていただきましたが、その外観デザインなどは謎でした。

しかしながら、ここ最近になって公開され始めてきました。直前になればSLP WORKSなどにもアップされるのかもしれません。

全体的にはT3 MAGOと似たような装飾などがされたデザイン。側面にはガンクラフトのロゴマークも。5580109000001-sp2

通常タトゥーラHDは、スプールなどの一部パーツがゴールドかレッドになっていますが、どうやらMAGOの方はブラックに統一されています。

ギア比8.1、25ポンド100m巻けるキャパ。ジョイクロだけでなく、ジョイクロ尺ワンなどのジャイアントベイトにも対応しているというスペック。

早くも、有名ショップ BackLashさんでは予約受付もスタートしています。

ダイワ、今年は本当にいろいろなリールを出してきます。タトゥーラCT(日本モデル)も出るとの情報ですが、楽しみです。買っちゃうかも。

via:BackLash

-新製品, Reels, DAIWA

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.