「スティーズSV TW」、気になる価格が公式発表されていた!

公開日: : 新製品, Reels, DAIWA

今日が金曜日。

気分的になんかそんな気がしてしまいます。間違いなく年度末最終日だからなんですが、全然そんなことなく、余裕で今日はまだ木曜です。今週末はまた実家に帰るので(今度は嫁の方)、前日に詰め込んでおかないと土日も仕事で忙しくなってしまいます。と言っておきながら、いつも結局やっちゃうんですが。

謎に包まれていたダイワ最高峰リールの価格が判明しました。

すでに公式発表されていた

12705385_1034152776641102_4186385038547588276_n

スティーズSV TW」。
ダイワ最高峰のベイトリールが今年フルモデルチェンジし、TWSを搭載し新登場することはこれまで何回かご紹介してきたとおりです。


 

しかしながら、定価については発表後2か月間以上ずっと『未定』のままでしたが、3月25日に公式発表されていました。

その気になる定価は・・・


58,800円(税抜)

です。
※発表内容はこちら

スペック表にもすでに記載されていました。図1

60,000円超えもあるかな? と思っていましたが、一応50,000円台。スティーズリミテッドシリーズよりは、まだ安い価格設定になっていました。それでも安くはないですが。

実売価格は、48,000円~52,000円前後くらいになりますでしょうか。Amazonや楽天をちらっと見てみましたが、さすがにまだ予約販売などしてるショップはありませんでした。

発売は2016年5月~です。

~御礼~
情報提供していただきました「とも」さん、どうもありがとうございました!!

via:DAIWA

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ムシガエル」とうソリッドボディの虫系ルアーが、ジークラックから新登場

デプス「イヴォークシャッド」登場。コールドウォーターキラーの名に期待できるのか!?

新生「15フリームス」の特設サイトがオープン! ブラックボディに高機能!

「ダッジ」のカラーラインナップ判明! 相変わらずレイドジャパン、きれいだな。

ウナギ流行ってんの? バークレイからもウナギ型「イール8インチ」登場・・・!

「ゾーイ トップブレード」登場。 “キテレツ” なギル型チャターベイト!?

今さらだけど・・・初代「T3」って前期モデルと後期モデルがあったのかよ。知らなかった・・・!

サベージギア「ラインスルートラウト」登場。全長40cm、重量24オンスというモンスタースイムベイト!

「タイニーシグレ」、Megabassの定番セミルアーに2.7gサイズが新登場

「ダイイングフィッシュ」開発中! これはプラグなのにワッキーリグみたいだ。

デプス「ブルドーズ160」登場。リップ付きのギル型ビッグベイト。

メインギア破損してた。お気に入り「07メタマグ」、どれだけの摩耗・汚れがあったのか

ガンタレルのスモールサイズ版が出るゾ! ただし、これ以外のことは不明。

「ゾーイ トップブレード Jr.(ジュニア)」、奇天烈ギル型ベイトのサイズダウン版が登場。

「モンスタージャックネオ」登場! 元祖ビッグベイトがプラスチックモデルで復活!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です