「スティーズSV TW」、気になる価格が公式発表されていた!

公開日: : 新製品, Reels, DAIWA

今日が金曜日。

気分的になんかそんな気がしてしまいます。間違いなく年度末最終日だからなんですが、全然そんなことなく、余裕で今日はまだ木曜です。今週末はまた実家に帰るので(今度は嫁の方)、前日に詰め込んでおかないと土日も仕事で忙しくなってしまいます。と言っておきながら、いつも結局やっちゃうんですが。

謎に包まれていたダイワ最高峰リールの価格が判明しました。

すでに公式発表されていた

12705385_1034152776641102_4186385038547588276_n

スティーズSV TW」。
ダイワ最高峰のベイトリールが今年フルモデルチェンジし、TWSを搭載し新登場することはこれまで何回かご紹介してきたとおりです。


 

しかしながら、定価については発表後2か月間以上ずっと『未定』のままでしたが、3月25日に公式発表されていました。

その気になる定価は・・・


58,800円(税抜)

です。
※発表内容はこちら

スペック表にもすでに記載されていました。図1

60,000円超えもあるかな? と思っていましたが、一応50,000円台。スティーズリミテッドシリーズよりは、まだ安い価格設定になっていました。それでも安くはないですが。

実売価格は、48,000円~52,000円前後くらいになりますでしょうか。Amazonや楽天をちらっと見てみましたが、さすがにまだ予約販売などしてるショップはありませんでした。

発売は2016年5月~です。

~御礼~
情報提供していただきました「とも」さん、どうもありがとうございました!!

via:DAIWA

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

no image

【新製品】カラフル!ヘッジホッグからダイワ用「オフセットスタードラグ」が出たゾ!

【新製品】やっぱり出た。「シャッディングX ディープ」登場!!

ヌルヌルしそうなくらいにリアル。ジークラック新作のスイムベイトに期待

釣れる確定・・・カリフォルニアロールのアクションが魅力的。

新生「アルデバラン」誕生! 驚異の135g!スプールもより浅溝に!

「うなニャン」登場! りんかプロデュースの初ワームだゾ!

ジャッカル新作のプロップ系「チャンウェイク」。やはりライバルはあのルアーか!?

「TNスリム8」登場! ジャッカルのミノー型バイブレーションだ!

アヒルをスキャンしたSavage Gear「3D Suicide Duck」。バズベイトのような2本の足とは

ケイテック「カスタムリーチ」復活! チョン掛け専用ダウンショットワーム。

no image

「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

ジークラック「デイス195」。これまでのよりもちょいデカい版が登場。

2015年の最新カラー!「アベンタクローラー」はオモシロい、「ドノーシャッド」は超リアル!!

「ディサイダースピニング」登場! ベイトだけじゃないゾ!

「Bantam(バンタム)」。シマノの名門ブランドが復活、新たにロッド誕生。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です