新製品 Rods Reels Brands SHIMANO

新アンタレスや新メタニウムなど、シマノHPで公開されはじめる。

スマップ、解散回避ですか。

あんなに世間を騒がせて、キムタクを中心に事務所に謝り、解散しないとか。まだ実際には見てないのですが、その時の記者会見に対してネット上で様々な議論を呼んでいますね。無理やり言わされてる、彼らの本当の声を聞きたい、マネージャーが悪者扱い・・・など。のちほどその時の動画を見てみようと思います。

ダイワからの動きばかりでしたが、シマノからも動きがありました!

シマノHPで新製品が公開され始める

「アンタレスDC」、「メタニウムMGL」、「アルデバランBFS XG」、新「ヴァンキッシュ」。テスト段階で100m超えのロングキャストを叩き出しているアンタレスDC、大人気シリーズの新メタニウムあたりが特に気になります。ここには出るとされている新スコーピオンは載ってないですね。
スクリーンショット 2016-01-19 19.28.50

大注目のバンタムブランドのロッド。そしてポイズングロリアスの新モデル。バンタムロッドの価格が気になるところであります。40,000円台くらいであって欲しい。スクリーンショット 2016-01-19 19.28.44

そしてバンタムブランドのルアーたち。全6種類ありますが、その中でもやはり注目は新トリプルインパクトでしょう。
スクリーンショット 2016-01-19 19.28.36

これらの新製品たちがシマノ公式HP内にて公開され始めました。まだ詳細スペックなどは見れないのですが、ショー直前(来週くらい?)になったら全貌が明らかになるでしょう。

今年はシマノもダイワもアブも、新作リールが出まくり。本当に楽しみですわ。

SPONSORED

-新製品, Rods, Reels, Brands, SHIMANO

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.