フックはどこにある? イマカツ新作スイムベイト、2016年春頃の発売か。

公開日: : 新製品, Brands, IMAKATSU

最近サーバー、新しく借りました。

いまは別のところでやってるのですが、近い将来限界が来るのではと予測しています。つまりアクセス増にともなう負荷増で、サイトが重くなったりするのではないかと。ということで、hebinumaの将来のために評判のいいエックスサーバーを契約しました。WordPressの巨大メディアはここ使ってるとこ多いし、無料でまずは使えますしね。さて、いつ引越しするか。これを決めないとな。

イマカツの新作スイムベイト、そろそろお披露目になりそうです。

フックはどこにある?

1394_1452162833(見やすいように、画像を90度回転させてます)

イマカツの新作スイムベイト
以前は「ステルス」というコードネームでたしか開発されてたのですが、ここ最近はそのワード使用されず、名前なしということで扱われてます。

詳細スペックなどは不明ですが、「ステルス」というコードネームがあったくらいなので、敢えて存在感を出さないようなスイムベイトなんでしょうか。それともフックの存在感がステルス(ない)なのか。

プロトで実際に釣った写真が公開されてますが、どこにフック付いてるんでしょ側面?ワイヤーなどで繋がってるフリーに動くフック?それとも・・・1394_1452162799

去年11月時点でのプロトでは、普通にフックがついてたのですが、どうなったんでしょう? 特許取得済みらしいのですが、どこにそれが現れるのか気になるとこであります。

発売は、2016年春頃か。続報待ちましょう。

via:IMAKATSU

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「1516XXH」。これが、ジリオンTWS(ギア比9.1)の型番だと判明!!

「モンスターキャット」、2016年2月の発売予定。怪魚ハンター・小塚さんによるスイムベイト!

レッグワーム2.9インチ、4月末頃に登場。小森プロの言う「フリーズアクション」とは

「タトゥーラHLC」は2モデル(ギア比)、32,400円!!

O.S.P新作の「HPシャッドテール」を買ってみた。うん、釣れるイメージ湧いてくるね。

「ドラゴンボール × バス釣り」のコラボTシャツ、BASS BRIGADEから誕生

ハンクル新作「ダイナモR」がスゴイ。スピナベにしては形状が奇抜すぎる。

キープキャスト限定の「バスロイド・ライヒー」がクソかっこいい。雷魚カラー、ヤバいな。

アブ「エリートオーロラ64リミテッド」登場! 今江さんのギラギラリールやわ~。

今もっとも話題の“マグナムスプーン”ってなんだ?バスが狂ったように食ってくるらしい!

レイドジャパンの「ブルタンク」っていう新作トップ、なんだかコレジャナイ

LEVEL VIB(レベルバイブ)に新色追加。

ウナギ流行ってんの? バークレイからもウナギ型「イール8インチ」登場・・・!

ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が、ついに発売開始してる!!

超リアルなバス型ルアー「バスロイド」の量産スタート!?そろそろ発売カウントダウンの可能性。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です