新製品 Brands O.S.P

O.S.P初のメタルバイブは「オーバーライド」に決定!!その他詳細は今のところ不明。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

メタルバイブと言えば、ここ最近ジャッカルのデラクーが爆発的にヒットしていますね。確かに東京の街の釣具屋さんではほぼ見かけないし、アマゾンなんかでも入荷待ちになってます。流行りなのか、そんな人気なメタルバイブがいよいよO.S.Pからも発売されようとしています!!

【関連】ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

 

その名も「オーバーライド」

CIMG3711

これがO.S.P初のメタルバイブ「オーバーライド」。

まだプロト(試作)タイプですが、名前は決定したようです。
並木さんの公式ブログにて発表がありました。

スペック、発売時期、カラーラインナップは今のところ不明です。

リトルマックスに近いか!?

この写真からするとデラクーのようにボディ全体がぶ厚い金属ではなく、リトルマックスのように頭部から下は鉄板のようですね。

これがデラクー。
デラクー-HLアユ

こっちはリトルマックス。こっちに近いか!?
imageresize

まとめると、
・頭部から下は鉄板
・リアもフック
・ダブルフック!?

ってとこです。
が!現段階の憶測なので、実際に発売される頃には多少変わってるかもしれません。

でも、名前は「オーバーライド」に決定したようです。
寒さが厳しくなるころに合わせ、リリースされるのでしょうか。楽しみに待ちましょう!!

【関連】ジャッカル新作のDERACOUP(デラクー)購入!そして、早速バスGET!

via:TOSHI'S DAYSJACKALLEVERGREEN

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.