新製品 Reels

超軽量!? アブも新型ベイトフィネスリールがあるっぽい!

2015/12/29

今日で仕事納めの方が多いみたいですね。

会社によっては今日は仕事あったとしても午前のみで、午後はもう帰れちゃうとか。IT系はすでに先週の金曜日がラスト出社のところが多いみたいです。学生さんはすでにとっくに休み入ってますから、意外と釣り行ってる方多いみたいですね。Twitterなど見ると。しかもちゃんと釣ってる。すごいですよ、この時期に。

アブ、スピニングだけでなくまだ新作リールあるようです。

超軽量ベイトフィネスリール!?

abu_garcia

2016年、アブから新作ベイトフィネス専用リールが出る模様です。新作はスピニング3モデルだけではなさそうです。

どんなデザインなのか、スペックや発売時期やもちろん、リール名すらまったくわかりません。

どうやらリール自重が相当軽くなりそうで、もしかしたら130g台!? だとしたら新型アルデバランBFSに匹敵する超軽量リールになります。

フィッシングショーで、もしくはショー直前に公開になるかもしれません。はたまた、ショーではお披露目されず、その後に公開か!?

2016年、シマノもダイワもアブも新作リールを実は結構準備してますね。しかも一気に情報出さずに、焦らしてくる・・・

この感じゾクゾク。フィッシングショー楽しみ。

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.