アパレル・ファッション

DSTYLEからV2記念アパレルが、ネットでも販売開始。

今朝ちょっとびっくりしました。

まずはみなさん、Yahooで『ががばば』と検索してみてください。普通では考えられないような現象が起きます。ちょっとビビる系の・・・って言っても、世にも奇妙な物語のプロモーションなんですが、インパクトあってすごい。斬新なスマホ上でのユーザー体験もすごい。現にこうやって僕が口コミで宣伝しちゃうくらいの広告効果がありますしね。『ががばば』、やってみてください。

ノリにノってる青木大介さんブランドからです。

【関連】チャンピオン青木大介さんの入場曲『Centuries』。頭から離れない。

TOP50の記念パーカーなどが販売開始

DSC_023101

DSTYLEから青木さんのJB TOP50年間優勝(AOY)を記念して作られたアパレルが、ネット販売開始になっています。

先月末のバサーオールスタークラシック2015でも会場販売されてましたが、少量のみネットでも販売とのことです。

↑のような街でも電車でも全然着れちゃうような “釣り釣り” しすぎてないシンプルデザインのパーカー。

同じくV2マークの入ったトートバッグなんかも。DSC_0188

少量販売とのことなので、今ノリにノッている青木大介さん、DSTYLEのアパレルが欲しいのであればお早目に。

 

さらなるV2記念グッズも準備中!?

これはまだ詳細定かではないのですが、新たなるV2記念グッズも製作中っぽいのです。

今回ネットで販売されたものはJB TOP50の記念アパレルですが、青木さんは今年バサーオールスタークラシックも二連覇したので、こっちもV2。

これらTOP50とバサクラの両方のV2を記念デザインしたグッズが、今後発売になる模様です。

てかどんなデザインになるのかもそうですが、TOP50とバサクラの両方優勝しちゃうとこすごい。バス釣り業界に圧倒的なヒーローが久しぶりに登場した気がします。

【関連】チャンピオン青木大介さんの入場曲『Centuries』。頭から離れない。

via:DSTYLE

SPONSORED

-アパレル・ファッション

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.