Reel Parts / Custom

ドラグ改善・強化したいから、また「だるま」さんにお願いしてます。

そういえば、これこれ。

またリールをだるまさんにお願いしてます。今回のリールは、ジリオンTWとSSエア。

SSエアが思いっきり締めないとドラグ効かないくらいだから、ちょい物足りないっていうか、『もっとキツめにしたい時どうしよ』状態だったんですよ。

スクリーンショット 2015-10-31 11.50.19

いい感じに戻ってきてくれるといいな。

だるまさんについては以下の記事をご参考ください。

「リールカスタム工房だるま」にドラグ強化とオーバーホールお願いしてみた!

「リールカスタム工房だるま」にお願いしてたリールが帰ってきた! ドラグ強化ってこういうことね。

「リールカスタム工房だるま」に実際に出してみたフォロワーさんからの反応が嬉しい。

SPONSORED

-Reel Parts / Custom

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.