芸能人・有名人

昨日8月5日は、ゲーリー・ヤマモト氏の誕生日だったらしいゾ!

やはり最近WiFiの調子悪いな。

リセットしたし電源抜き差しのリセットもしたりアップデートもしたし・・・でも時々切れる。なんすかね、これ。やっぱググると同じようなことで悩んでる方全国的に多いみたいですね。もっとサクっとなシンプルになりませんかね。

昨日はあの有名メーカー創業者のハッピーな日だったようです。

【関連】釣れる確定・・・カリフォルニアロールのアクションが魅力的。

GARY・YAMAMOTO氏、72歳に

11822597_509922845839379_5656542879199824355_n


GARY・YAMAMOTO
氏。
バスフィッシングやってる人ならだれもが一度くらいはお世話になっているであろう超人気(もう人気とかいう次元じゃないけど)ブランド、ゲーリーヤマモトの創業者です。

ハワイ生まれの日系二世であり、1943年8月5日生まれです。そう、つまり昨日お誕生日だったようです!今年で72歳になるにもかかわらず、今でも全米でバリバリにバスフィッシングをやっているのだとか。

カットテールやらセンコーやらファットイカやら、ゲーリー製品をよく使っていたとしても、創業者のGARY・YAMAMOTO氏ってどんな方なのか、あんまり見ることないですよね。

今回はゲーリーヤマモトのFacebookページにこのニュースと写真が上がっておりました。

今はビジネスの第一線から退いている(のかな?)と思いますが、今後のゲーリーにも期待しています!!

【関連】【朗報】きゃりーぱみゅぱみゅ、やはり釣りガールだった! 誕生日プレゼントでロッドとリールもらう!!

via:GARY YAMAMOTO

SPONSORED

-芸能人・有名人

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.