ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

ネットサービス

これは斬新! BITEで生配信「BASS KING LIVE(バスキングライブ)」が始まるゾ!

エポスカード。

魔のカードとも言われることがあるカードです。僕は長年リボルビングにしてたこともあり、ここ最近は返済額の半分以上が金利でした。こんなのモッタイナイの何事でもないので、先日一気に返済しました。普通にそこそこな中古車買えちゃうかもくらいの額を一気に振り込んでやりました。あー、もっと早くやるべきだった。

バスフィッシング界にとっては斬新なことが始まるようです。

【関連】「BITE(バイト)」紹介番組が、テレビで放送されるっぽい!! さすがテレ朝ですわ。

バス釣り情報の・・・生配信!!

スクリーンショット 2015-07-29 18.33.41

BASS KING LIVE(バスキングライブ)」。
BITEによる生配信番組です。ニコ生などを使うのではなく、BITEオリジナルプレーヤーを用意したみたいです。さすがテレ朝さんがバックにいるだけあるわ~。

【 日時 】2015年7月30日(木)22:00~
【 出演 】キムケン(木村建太)、野村英之(ルアーマガジン編集長)
【 場所 】BITE

時間帯から察するに、さすがに実釣ではなさそうですね。スタジオ内でのトークメインになりそうですね。

どんなこと話すんだろう。キムケンホームの琵琶湖を中心としたデカバスの獲り方?この時期ならではのフロッグゲーム?・・・始まってみないことにはわかりません。てか、生配信だから、その場の空気やノリで話す内容決まるのカモ!

ちなみに FaceBook や Twitter(ハッシュタグ #bassking) で出演者への質問も受け付けるみたいですね!

 

バス業界ではレア

ソルトフィッシングだとfimoがニコ生やったりしてますが、バスだと皆無(たぶん)。

このBITEの試みはバスフィッシング界にとって斬新であり、期待の集まる企画です。うまく盛り上がったら、マネして追随してくるとこも出てくるでしょう。

22時~ってのも絶妙な時間でいいですね。遅すぎず早すぎず。僕は明日のこの時間帯は飲みなので、スマホから見てみます。ワクワク (・∀・)

【関連】テレビ朝日による釣りサイト「BITE(バイト)」オープン! どんなオリジナルコンテンツを出してくるのか注目。

via:BITE

-ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.