前職の会社が新規事業はじめてました。
人材紹介という業界的には新しくないんですが、賢いなと思いました(←上から)。クライアントを新たに開拓する必要がなく、すでに社内に環境が整ってるからです。取引先(顧客)からの売上最大化し、クロスセルするにはいいと思います。普通にニーズあるでしょうし。
ここ数か月間、あっためてきたプロジェクト第一弾が、ようやく完成しそうです。
【関連】アパレルブランド立ち上げました。そろそろ第1弾、完成です。
これまでとは、ちょっと違うテイスト
「A-Slang」。
僕が知人と作ったアパレルブランドです。エースラングと読みます。どんな背景、想いがあるのかなどはこちらをご覧ください。
現在は最終調整の段階であり、もうまもなく工場から仕上がってくるでしょう。
発売時期は今月、7月後半を予定しています。これまでのフィッシングアパレルとは、 “ちょっと違う” モノが出来上がりました。第一弾はTシャツです。
発売はもうちょい先ですが、その前にデザインを発表します。全7種類あるのですが、今回はまず3種類を。
では、ご覧ください。
前半、3デザインです
WEED EDGE(ウィードエッジ)。バスが居着くことの多い水草や藻などの生え際。ブルーで水を、グリーンで草類を、切込みでエッジをイメージしています。さらにキャスト後、着水時に起きる水しぶきも表現しています。
Spiral Fall(スパイラルフォール)。らせん状にルアーが落ちていくこと。ここ数年ブームになっているギル型ワームなんかも、このスパイラルフォールが得意ですね。2本の線によって微妙にアクションしながらスパイラルフォールしていく様を描いています。
Muddy Water(マッディウォーター)。泥のように濁った水。バスは濁りを嫌いますが、この濁りが時には好釣果に繋がることも。背景(シャツの生地)によってまさしく泥水を表現しています。
いかがでしょうか。
『釣りだけど釣りすぎない』感をなんとなくでも感じていただけたでしょうか? 街中でも目立つことなく、普通に着れるんじゃないかなと思います。
では次回、後半で残りの4種類をご覧ください~\(^o^)/