旅行

石垣島・西表島に行ってきた! 東南アジア感たっぷりのワクワクアイランドだった! ~後半~

ということで、後半です。

まだ前半を見てない方は以下からどうぞ~。

石垣島・西表島に行ってきた! 東南アジア感たっぷりのワクワクアイランドだった! ~前半~

人生初の水牛に乗る!

西表島から由布島というところに行くために、水牛に乗ります。
2015-05-01 10.51.35

こんなとこを渡るのですが、この風景を見た瞬間、千と千尋の神隠しを思い出しました。
2015-05-01 10.59.49

こんな水牛ちゃんたちが連れてってくれるのです。
P1040298

こんな感じ。

途中、竹富島にも数時間滞在しましたが、島内移動にも水牛が使われてました。
P1040410

川平湾キレイ! 街も普通にある!

石垣島の有名な川平(かびら)湾。写真にだまされた感もなく、めちゃキレイだった!
2015-05-02 10.43.41

とりあえず、いつものようにジャンプ!
P1040455

 

琉球ガラスを使った陶芸もやりました。サカナ型の醤油小皿。
P1040534

中心地にはフツーに街もあります。結構、居酒屋もあったりして想定外。ファミマとかマック、ツタヤもあります。
2015-05-01 17.36.13

ということで、石垣島・西表島・竹富島・由布島の旅行記でした~。前半はちょっと釣り要素あったけど、後半は完全にノーフィッシング!ま、たまには許してくださいな( ´∀‘)

今日からまたほどほどにGW楽しみつつ、そこそこ仕事しつつの生活に戻ります。みなさんは釣り行かれてるでしょうか?

今日の浦安周辺は大潮なので、シーバス行くか悩みます。今からは嫁の希望もあり、アウトレット木更津に行ってきます。

おーりとーりー♪

【関連】石垣島・西表島に行ってきた! 東南アジア感たっぷりのワクワクアイランドだった! ~前半~

SPONSORED

-旅行

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.