新製品 Brands GEECRACK

「BBマスタング50」登場! ジークラックのジョイントクランクだゾ!

今日はあったかい。気持ちがいい。

しかも花粉も飛んでない!気がする!クスリも何も飲んでないのに、まったく鼻水が出ません!こんなにも快適だったのか。早く釣り行きたい。来週行くので、今週はしっかり仕事して貯金(仕事的な)を貯めておこう。

そんな暖かい陽気にぴったりかもしれないシャロークランクがジークラックから登場します!

【関連】「ギリング75」が登場予定! ちっちゃい版のギリング、コイツはかわいい。

ジョイントシャロークランク登場

スクリーンショット 2015-04-12 12.01.53 
BBマスタング50」。
ジークラックの新作ルアーであり、ジョイントシャロークランクです。

全長50mmってこと以外の詳細スペックは不明ですが、たぶん重量10g前後、定価2000円弱、全10色とかそんなところでしょう。

今春発売とのことなので、そろそろ公式HPにアップされたり店頭に並び始めるのだと思います。

ジークックのジョイントに期待

水中アクション動画をご覧ください~。

激しいウォブリングしつつも、障害物を回避する様子がわかります。
m6LZwz

このジョイントにはどんな役割があるのでしょうか?

今回の動画を見ただけではよくわかりませんでしたが、僕ジークラックのジョイントは結構信頼してます。好きです。

ギリングでのジョイントで好きになりました。リトリーブやめてステイさせてるだけでも、下半身がユラユラ~っとなるんですよね!

このBBマスタング50はクランクなので、ジョイントだとしてもその役割や目的が違うのかもしれませんが、やっぱりそこ気になりますわ。

どんなジョイントかわかったら、またシェアします!

【関連】「ギリング75」が登場予定! ちっちゃい版のギリング、コイツはかわいい。

via:No Enjoy,No Fish

SPONSORED

-新製品, Brands, GEECRACK

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.