ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

本・雑誌

今月もバス釣り雑誌が出てますよ~。僕も買いました。

今日は暖かいですね~。その分・・・

その分、花粉が飛んでるような気もします。朝起きていきなり目と喉がカユイ状態です。目のカユミは目薬などでおさまりやすいんですけど、喉って厄介なんですよね。舌で搔くけど全然おさまらない。

でも釣り行きてーー!!

【関連】今日はバス釣り雑誌の発売日! アングリングバスも出てるよ!

ロドリとルアマガ、5月号

2015-03-31 08.23.20

今月も買いました。
ロドリとルアマガの5月号。アングリングバスは偶数月のみ発行なので、今月はお休み。Basserは立ち読みしてます、スンマセン<m(__)m>

アポ先近くの本屋に行ったらまさかの『売ってなかった』ので、上州屋に行ったついでに買いました。釣具店であれば、ほぼ確実に置いてあるから間違いないですね。

 

レベルシャッドとバイブ

2015-03-31 08.23.37

もちろん今月号にもDVDが付いているわけですが、注目されているレベルシャッドの実釣動画、そしてメジャークラフトスタッフによる実釣動画です。

レベルシャッド、すでに一般アングラーでも結構釣ってる人多いっぽいですね。買ってる人も多いからよく目にするのか、本当に良く釣れているのか。数なのか率なのか。どっちだろう。

さらにロドリの表4(裏表紙)は、先月オープンしたばかりのBITEが前面に出てました。先月まではクルマとか折りたためる水筒だったと思います。

さすがテレ朝。プロモーション費ありますね~。
2015-03-31 08.23.57

【関連】テレビ朝日による釣りサイト「BITE(バイト)」オープン! どんなオリジナルコンテンツを出してくるのか注目。

昔は(今でもそうだけど)、DVDは『特別付録』とロドリやルアマガでは呼ばれています。たしかに一昔前までは特別感あって、『DVD付いてくんの?スゲー!』って思ってましたが、今だとフツーに思っちゃいますよね。人間の慣れって厄介。

たまにはDVDじゃなくて、昔やってたみたいにメジャーとかルアーケースとかつけてくれたら、なんだか楽しいです。ワクワクします!

もしこの記事をご覧になっている出版社関係の方いらっしゃったら、今後のご検討にお願いします~( ´∀`)b

-本・雑誌

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.