ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

イベント・キャンペーン

今日からシマノ「オーバーホールキャンペーン」がスタート! 4月15日まで25%オフ!

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

こう寒い時期が続くと、暖かい時期と違って釣りに行く頻度が減りますよね。当たり前のこと言ってますが。そんな時こそ、来シーズンに向けて万全の準備をしておきましょう!という話です。

オーバーホールが25%オフ!

スクリーンショット 2015-02-16 00.35.52

オーバーホール。
リールを解体・洗浄・オイル注入・パーツ交換などしてくれるサービスです。腕時計なんかでもオーバーホールって言いますね。

そんなオーバーホールですが、シマノが今日2月16日~4月15日までの2か月間、「オーバーホールキャンペーン」を開催します。ズバリ技術料が25%オフにもなるのです!

コースによって価格は様々なのですが、たとえば基本コースであれば通常3,100円が2,325円となったります。

シマノにしては珍しく、硬すぎないちょっとアソビ心のあるメッセージ。
スクリーンショット 2015-02-16 00.41.22

パーツ交換代などは割引対象外です。僕も昔カルコンにゴリ感があったのでオーバーホール出しました。箱下のギヤの摩耗が原因で交換してもらいました。結局このカルコンは売ってしまったのです・・・ちょっと今さら後悔。
2013-09-23 21.18.34

普通に使えているならわざわざ時間とお金をかけてオーバーホールする必要はないと思いますが、ちょっとでも『ゴリ感がある』『ハンドルが重い気がする』『クラッチが引っかかる時がある』など、気になることがあったら出してみるのをオススメします。

驚くほどに改善されます。数千円の価値アリまくりです。今のうちに悪いところは直して、本格シーズンはノントラブルで突っ走りましょうーー!!

via:SHIMANO

-イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.