小物アイテム

ド定番スナップ「E.G.ワイドスナップ」に50個入りのエコノミーパック登場!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

初めてのカフェっていいもんですね。これまでいつも行ったことのあるところばかりに行ってましたが、新しいとこに入ると気分が引き締まるような気がします。こんなことどーでもいいですね(笑)

 

エバグリのド定番スナップのお得パック

3405501_08 
E.G.ワイドスナップ エコノミーパック」。
エバーグリーンから出ている、ド定番のスナップのお得パックの登場です。#1サイズ50個(#2は45個)入り、定価540円

エバグリのこのワイドスナップ、登場以来、ずーっと安定して売れています。どこのお店にもだいたいおいてあるようなベストセラーです。

通常パックの場合、スナップ1個当たりの単価は13.5円(#1サイズ)ですが、このエコノミーパックは単価10.8円。20%割引というお得なパックなのです。小さな小さな額ですけど、立派な20%オフです~( ´∀`)

根掛かりなどでもロストしてしまうスナップ。消耗品なので、一気にオトクに買い溜めしておくのもアリですね!

via:EVERGREEN

SPONSORED

-小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.